林間学校 その他ぁ☆ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

こんど林間学校に行くんだけど・・・音譜


んで今日部屋割りとバスの席を決めたんだけど


まぁバスの席ゎ班のなかだからしょうがないんだけど


しかもとなりけっこう仲がいい女子だしねニコニコ


でもさぁガーン


部屋のメンバー最悪・・・


班の子ゎしょうがないしけっこういいんだけど


1部屋に2班はいるんだけど


最初ゎかなりいいメンバーだったのに


うちのクラス1嫌いな女子の学級委員が


自分の好きなことなりたいからって


決まったことに色々文句つけて


決めなおし・・・むかっ


マジむかついたゎDASH!


そんで 最終的に決まったのが


うちの班とそのうちの嫌いな学級委員の女子の


班と同じ部屋・・・汗


しかも2日間ともこのメンバーで


寝るんだよ・・・ガーン


マジ最悪だゎショック!


しかもけっこう林間いきたくなかったのねはてなマーク


ホテルぢゃないし 登山ばっかだし・・・ショック!


そんでこのメンバーだし・・・


いきたくねぇービックリマーク


ははは・・・ww








今日ゎ部屋のものをいろいろ変えようと思ってますビックリマーク


っていうか少し変えるんだけどねw


今ゎ新しい棚?的なものを


部屋に置いて そこからいろいろ入れていって


新部屋を作るよぉーww音譜


夜ゎけっこう暇だから 部屋の雰囲気変えられて


嬉しいかもw







今日ビックリマーク


春休みから頑張ってきた


英語の単語テストが終わったぁー!!


結果ゎ・・・


50点中49点ニコニコ


いい点とかいわれたんだけどさ・・・


うちゎ先生にプリントそのまんまで


出るって言われたから


ぷりんとだけ練習してたのビックリマーク


そしたら今日いざテストになって


テストの問題に


{見る(sから始まる単語)}って


書いてあったの・・・


でもうちがプリントで勉強してたのゎ


{見る(Wから始まる単語)}


だったのビックリマーク


だから見るの原型ゎわかったんだけど


まだ習ってなかった過去形が


わかんなくて 49点・・・しょぼん


まじ最悪ですねぇー叫び


でもこれもあんま成績に入らないらしいからさw


まぁいいけどさニコニコ


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!