こんど林間学校に行くんだけど・・・
んで今日部屋割りとバスの席を決めたんだけど
まぁバスの席ゎ班のなかだからしょうがないんだけど
しかもとなりけっこう仲がいい女子だしね
でもさぁ
部屋のメンバー最悪・・・
班の子ゎしょうがないしけっこういいんだけど
1部屋に2班はいるんだけど
最初ゎかなりいいメンバーだったのに
うちのクラス1嫌いな女子の学級委員が
自分の好きなことなりたいからって
決まったことに色々文句つけて
決めなおし・・・![]()
マジむかついたゎ
そんで 最終的に決まったのが
うちの班とそのうちの嫌いな学級委員の女子の
班と同じ部屋・・・
しかも2日間ともこのメンバーで
寝るんだよ・・・![]()
マジ最悪だゎ
しかもけっこう林間いきたくなかったのね
w
ホテルぢゃないし 登山ばっかだし・・・![]()
そんでこのメンバーだし・・・
いきたくねぇー
ははは・・・ww
今日ゎ部屋のものをいろいろ変えようと思ってます![]()
っていうか少し変えるんだけどねw
今ゎ新しい棚?的なものを
部屋に置いて そこからいろいろ入れていって
新部屋を作るよぉーww![]()
夜ゎけっこう暇だから 部屋の雰囲気変えられて
嬉しいかもw
今日![]()
春休みから頑張ってきた
英語の単語テストが終わったぁー
結果ゎ・・・
50点中49点![]()
いい点とかいわれたんだけどさ・・・
うちゎ先生にプリントそのまんまで
出るって言われたから
ぷりんとだけ練習してたの![]()
そしたら今日いざテストになって
テストの問題に
{見る(sから始まる単語)}って
書いてあったの・・・
でもうちがプリントで勉強してたのゎ
{見る(Wから始まる単語)}
だったの![]()
だから見るの原型ゎわかったんだけど
まだ習ってなかった過去形が
わかんなくて 49点・・・
まじ最悪ですねぇー
でもこれもあんま成績に入らないらしいからさw
まぁいいけどさ
w
Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!