・・・w | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日ゎレク大会があったよニコニコ


ドッヂボールだったんだけどけっこうやりたくなかったから


サボったぜbww


クラス対抗でうちのクラスゎ4位・・・


超びり決定戦があったんだけど


うちのクラスのみんなゎ


『超びり決定戦やりたかったぁ』


とか言ってるw


正直うちもその試合見たかったw


しかも超びりっていう称号もほしかったかもはてなマークww


そんで


今日ゎそのあと


テストがあって・・・


テストゎまぁ数学ゎ簡単だった音譜


国語ゎけっこうムズい・・・


でも成績に関係ないらしいから


どーでもいいな音譜(←よくないw)






この頃さ学校でJr.の話をすると


けっこうみんな興味持ってくれるから


うれしいドキドキ


なんか他に書くことあったけど 忘れたから


これで終わりにしよーうニコニコwww


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!