今日ゎ家庭訪問があったよぉー
一番最初だったのねw
そんで 先生と一緒に帰ってきた
先生ゎ車だからしかも今日雨だったから
先生が車で送ってくれたぁー
めっちゃラッキー
そんで 先生が親と話してて
先生が
「すごくしっかりしてるお子さんですね」
って親が言われてたから
うちが
「でしょでしょぉー!!!」
って言ったらガチで怒られた
www
そんで先生ゎ5分くらい話してすぐ帰っちゃったw
まぁ結構楽だったし 早めに終わったから
ラッキーだった![]()
今日ゎ雨にもぬれずに帰ってこれて
良かった![]()
なんか 3連休だからって めっちゃ
宿題が出た
前までゎ宿題なんてなかったのに結構宿題出やがってよ
マジ最悪・・・
ヤル気ないしさw だからめっちゃ早めに終わらせようw
Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!