家庭訪問w | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日ゎ家庭訪問があったよぉーあせる


一番最初だったのねw


そんで 先生と一緒に帰ってきたビックリマーク


先生ゎ車だからしかも今日雨だったから


先生が車で送ってくれたぁーニコニコ


めっちゃラッキー音譜


そんで 先生が親と話してて


先生が


「すごくしっかりしてるお子さんですね」


って親が言われてたから


うちが


「でしょでしょぉー!!!」


って言ったらガチで怒られたパンチ!www


そんで先生ゎ5分くらい話してすぐ帰っちゃったw


まぁ結構楽だったし 早めに終わったから


ラッキーだった音譜


今日ゎ雨にもぬれずに帰ってこれて


良かったニコニコ








なんか 3連休だからって めっちゃ


宿題が出たショック!


前までゎ宿題なんてなかったのに結構宿題出やがってよ


マジ最悪・・・ガーン


ヤル気ないしさw だからめっちゃ早めに終わらせようw


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!