昨日ゎオールした
tk寝たかったんだけどなぜか寝つけなかっただけw
そんでクイズイチガンゎリアタイで見れたよぉー
今回ゎIMALUさんチームが中心だったから
あんまりエビキスゎ出ないかったんだけど・・・
ジャニーズチームとIMALUチームまったく同じところで
点数とっててマジビックリした
両方のチームが優勝で優勝賞品が
”クイズイチガンのスタジオに入れる券?”で
みんなゎ「えぇー!:::」とか言ってたけど
はっしーだけ
「やったぁ!
」
って言うのがめっちゃ可愛かったなぁー![]()
はっしーって天然っぽいよねw
クイズイチガンにエビキスゎ出ないけど
けっこうおもしろい番組だから録画しよーっと![]()
今日ゎtk 今日も!暇でCD借りに行った![]()
借りたのゎ5枚で 今さっきCD取り込んで ウォークマンにも
すぐ入れた
ホントゎいきものがかりさんのハルウタ ともちんの新曲w
ちょっと古いけどKAT-TUNのbirthとか他1枚借りたかったんだけど
借りられてて借りれなかった
だから また明日行こうと思ってるw
3連休の宿題昨日の夜中で全部終わらせたぜ
www
Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!