クイズイチガン 他だよぉw | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日ゎオールしたあせる


tk寝たかったんだけどなぜか寝つけなかっただけw


そんでクイズイチガンゎリアタイで見れたよぉーニコニコ


今回ゎIMALUさんチームが中心だったから


あんまりエビキスゎ出ないかったんだけど・・・


ジャニーズチームとIMALUチームまったく同じところで


点数とっててマジビックリしたビックリマーク


両方のチームが優勝で優勝賞品が


”クイズイチガンのスタジオに入れる券?”で


みんなゎ「えぇー!:::」とか言ってたけど


はっしーだけ


「やったぁ!ニコニコ


って言うのがめっちゃ可愛かったなぁーニコニコ


はっしーって天然っぽいよねw


クイズイチガンにエビキスゎ出ないけど


けっこうおもしろい番組だから録画しよーっとニコニコ








今日ゎtk 今日も!暇でCD借りに行ったニコニコ


借りたのゎ5枚で 今さっきCD取り込んで ウォークマンにも


すぐ入れた音譜


ホントゎいきものがかりさんのハルウタ ともちんの新曲w


ちょっと古いけどKAT-TUNのbirthとか他1枚借りたかったんだけど


借りられてて借りれなかったショック!


だから また明日行こうと思ってるw








3連休の宿題昨日の夜中で全部終わらせたぜグッド!www


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!