クイズイチガン その他w | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日ゎクイズイチガンだったねぇーニコニコ


うちさぁー馬鹿だからっ友達に聞いちゃったんだけどw


クイズイチガンってエビキスのレギュラー番組だと思ってたガーンww


あほでしょw


レギュラーだったら良かったけどレギュラー番組ぢゃないのに


めっちゃ勘違いしてたガーン


んでねw


うちの友にクイズイチガンのことめっちゃ詳しく書いてる子が


いたのビックリマーク(←www)


すごいよねぇードキドキ


うちなんか 玉が答えたのと間違えたとことミツが答えたところぐらいしか


覚えてない・・・w


しかもパッとでてこないw


記憶力よすぎるでしょ!?


しかもうち・・・ リアタイで見れたんだけど


そのまえに親にめっちゃ怒られてて


マジ最悪だったし・・・


すげぇー激怒された・・・パンチ!


そのあと見たからさw怒られた記憶のほうが


大きいw


でも録画したから またみれるからいいんだけどねぇー音譜


そんで はっしーゎ魔法がかかったりとけたりで


めっちゃ面白かったw


しかも宮っちなんて 答えた後間違えてそれからすぐ思い出すしw


人の名前まで使って かなり自信満々で答えたのが間違ってたりで・・・w


でもめっちゃ宮っち感が出ててかわいかったぁー///ドキドキ


クイズイチガンって番組的にもかなり


面白かった音譜









今日かなり暇だったから


録画したのを色々編集してたのねニコニコ


そんでキスマイのところだけのこそうとMステのやつを


編集してたのねw


そしたらさ・・・ なぜか間違えて消去しちゃったショック!


まじショックなんだけど・・・


だからさ これから編集するときゎ親にやってもらうことにしたニコニコwww







なんか2年生になってかなり宿題的なものが増えてる・・・


でもうちやってないw


やらなきゃなぁーDASH!www






今日ゎ世にも奇妙な物語だねビックリマーク


相葉cのとかぶってるから


相葉cのを録画しようと思ってる音譜


しかもバカレアだし///ドキドキ


未来日記もやるからそれも見るから


今日もバカレアをリアタイで見れそうだから


良かったぁードキドキ


早く見たいドキドキ



Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!