昨日ゎクイズイチガンだったねぇー
うちさぁー馬鹿だからっ友達に聞いちゃったんだけどw
クイズイチガンってエビキスのレギュラー番組だと思ってた
ww
あほでしょw
レギュラーだったら良かったけどレギュラー番組ぢゃないのに
めっちゃ勘違いしてた![]()
んでねw
うちの友にクイズイチガンのことめっちゃ詳しく書いてる子が
いたの
(←www)
すごいよねぇー
うちなんか 玉が答えたのと間違えたとことミツが答えたところぐらいしか
覚えてない・・・w
しかもパッとでてこないw
記憶力よすぎるでしょ
しかもうち・・・ リアタイで見れたんだけど
そのまえに親にめっちゃ怒られてて
マジ最悪だったし・・・
すげぇー激怒された・・・
そのあと見たからさw怒られた記憶のほうが
大きいw
でも録画したから またみれるからいいんだけどねぇー
そんで はっしーゎ魔法がかかったりとけたりで
めっちゃ面白かったw
しかも宮っちなんて 答えた後間違えてそれからすぐ思い出すしw
人の名前まで使って かなり自信満々で答えたのが間違ってたりで・・・w
でもめっちゃ宮っち感が出ててかわいかったぁー///![]()
クイズイチガンって番組的にもかなり
面白かった![]()
今日かなり暇だったから
録画したのを色々編集してたのね![]()
そんでキスマイのところだけのこそうとMステのやつを
編集してたのねw
そしたらさ・・・ なぜか間違えて消去しちゃった
まじショックなんだけど・・・
だからさ これから編集するときゎ親にやってもらうことにした
www
なんか2年生になってかなり宿題的なものが増えてる・・・
でもうちやってないw
やらなきゃなぁー
www
今日ゎ世にも奇妙な物語だね![]()
相葉cのとかぶってるから
相葉cのを録画しようと思ってる![]()
しかもバカレアだし///![]()
未来日記もやるからそれも見るから
今日もバカレアをリアタイで見れそうだから
良かったぁー![]()
早く見たい![]()
Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!