\(^o^)/ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

林間学校の代休ゎ今日まで・・・あせる


明日から学校だぁーあせる


行きたくないw


林間ゎめっちゃ楽しくて学校とゎ思わないし


2日間も代休あって学校にいきたいはずがないwガーン


なんか新聞も書かなきゃいけなくて めんどいよぉーしょぼん


tk 今好きな人と隣の席なのにもうすぐで席替えだよ汗


まぢありえんビックリマーク 先生に席替えしなくていいですよーって言いたいもん!!











結構遅くなるけど・・w


少クラでバカレアメンバーが歌ったshake it upあるぢゃん音譜


めっちゃかっこよかったドキドキ


しかもしかもしかもビックリマークビックリマークビックリマーク


大我が前の方で歌っててよくTVに映っててまぢヤバかった///


振りもけっこう簡単だったからすぐ覚えましたよ音譜


学校でドハマリ中・・・w


クラスにtk林間で知ったんだけど 山cファンがいて


ジャニーズの話ができるようになったニコニコ


めっちゃうれしい音譜






そーいえばw


プロフィールのところ 変えてみたんでよかったら


見てください音譜


数だけアメン様・・・ 今何してるぅはてなマーク笑 笑 笑