林間学校の代休ゎ今日まで・・・![]()
明日から学校だぁー![]()
行きたくないw
林間ゎめっちゃ楽しくて学校とゎ思わないし
2日間も代休あって学校にいきたいはずがないw![]()
なんか新聞も書かなきゃいけなくて めんどいよぉー![]()
tk 今好きな人と隣の席なのにもうすぐで席替えだよ![]()
まぢありえん
先生に席替えしなくていいですよーって言いたいもん![]()
結構遅くなるけど・・w
少クラでバカレアメンバーが歌ったshake it upあるぢゃん![]()
めっちゃかっこよかった![]()
しかもしかもしかも![]()
![]()
![]()
大我が前の方で歌っててよくTVに映っててまぢヤバかった///
振りもけっこう簡単だったからすぐ覚えましたよ![]()
学校でドハマリ中・・・w
クラスにtk林間で知ったんだけど 山cファンがいて
ジャニーズの話ができるようになった![]()
めっちゃうれしい![]()
そーいえばw
プロフィールのところ 変えてみたんでよかったら
見てください![]()
数だけアメン様・・・ 今何してるぅ
笑 笑 笑