面白くない?! 黄金伝説~♪ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

どっちから書こうか迷うけどさw


面白いとうちが思った方から 書くねw





こないだ学校で男子と喋ってて セクゾの話になったのニコニコ


そんで まぁ佐藤勝利の話になって・・・


話の途中で 男子がいきなり


「そいつ すげぇーな!」って言われて


まぁ 当然何々?ってなるじゃんはてなマーク


そしたら男子が


「佐藤勝利って英語にすると 『シュガービクトリー』だよな!!!」・・・


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


こんなに面白いのうちだけかなはてなマークwww


コメ待ってるゎぁーwチョキ










玉の黄金伝説・・・


爆わらw


薄力粉を 「うすりき」やら「うすりょく」やら・・・


ヤバいでしょガーン


可愛いけどw


玉ねぎをタダだと思ってるしもっているチラシゎ


第9回のでめっちゃ古いし・・・


天然!?


でもやっぱり一番ゎーw


カメラをマイクと間違えたのがかわいすぎたなドキドキ


まぢで来週が楽しみすぎるんですけどw


でもさぁーw


また来週からテスト勉強始まるんだけどガーン


早いよねw


殺すきかぁーむかっ