どっちから書こうか迷うけどさw
面白いとうちが思った方から 書くねw
こないだ学校で男子と喋ってて セクゾの話になったの![]()
そんで まぁ佐藤勝利の話になって・・・
話の途中で 男子がいきなり
「そいつ すげぇーな!」って言われて
まぁ 当然何々?ってなるじゃん![]()
そしたら男子が
「佐藤勝利って英語にすると 『シュガービクトリー』だよな!!!」・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
こんなに面白いのうちだけかな
www
コメ待ってるゎぁーw![]()
玉の黄金伝説・・・
爆わらw
薄力粉を 「うすりき」やら「うすりょく」やら・・・
ヤバいでしょ![]()
可愛いけどw
玉ねぎをタダだと思ってるしもっているチラシゎ
第9回のでめっちゃ古いし・・・
天然![]()
でもやっぱり一番ゎーw
カメラをマイクと間違えたのがかわいすぎたな![]()
まぢで来週が楽しみすぎるんですけどw
でもさぁーw
また来週からテスト勉強始まるんだけど![]()
早いよねw
殺すきかぁー![]()