テーマゎ残酷でしたねw
すみませんw
タイトルの話の前に 1つはなしをw![]()
この頃給食でじゃんけんをやることが多いのね![]()
そんでまぁ給食ジャンケンと言ったら男子ね・・・
それでそのじゃんけんのやり方がめっちゃ面白いの![]()
普通のじゃんけんって
『最初はグー』 とか 『ジャンケン』とかぢゃん![]()
でも男子ゎ
『ださなきゃ負けだよね?・・・うん! じゃんけんぽい!』
なの![]()
まぢで爆笑もんだよw
それを毎回やるからヤバいw
給食の時間けっこうおもしろいよぉ~![]()
面白くゎないけどまぁ日課?みたいのがあって・・・
休職中に絶対うちの班ゎしりとりをやるんだけど
『ん』で終わってもおkなの・・・
でも『タ行』でゎ終わっちゃだめなの・・・
意味わかんないよねw![]()
なんか『ん』で終わっても『んるとらまん』とか『んうどうかい』とか
『んうてい』とかとか 変でしょw![]()
まぁこんなんですよw
今日からさぁー
テスト期間・・・
こないだ中間終わったと思ったら すぐ期末だよ![]()
まぢありえなくてキモいんですけどぉー![]()
しかもさぁw
中間でやった範囲がけっこう出るから 別に期末やらなくても・・・
みたいな雰囲気を隣の席の男子とめっちゃオーラ出しまくってた
w
今日から とりま頑張るんでw
ブログゎ毎日更新していきたいけど無理っぽいので
二日に1回ゎ更新するよーに努力するんで
見てくださいね![]()
読み逃げ禁止ですよーw![]()