殺されるのか?!w その他w | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

テーマゎ残酷でしたねw


すみませんw


タイトルの話の前に 1つはなしをwニコニコ




この頃給食でじゃんけんをやることが多いのね音譜


そんでまぁ給食ジャンケンと言ったら男子ね・・・


それでそのじゃんけんのやり方がめっちゃ面白いのビックリマーク


普通のじゃんけんって


『最初はグー』 とか 『ジャンケン』とかぢゃんはてなマーク


でも男子ゎ


『ださなきゃ負けだよね?・・・うん! じゃんけんぽい!』


なのビックリマーク


まぢで爆笑もんだよw


それを毎回やるからヤバいw


給食の時間けっこうおもしろいよぉ~音譜


面白くゎないけどまぁ日課?みたいのがあって・・・


休職中に絶対うちの班ゎしりとりをやるんだけど


『ん』で終わってもおkなの・・・


でも『タ行』でゎ終わっちゃだめなの・・・


意味わかんないよねwガーン


なんか『ん』で終わっても『んるとらまん』とか『んうどうかい』とか


『んうてい』とかとか 変でしょwパー


まぁこんなんですよw








今日からさぁー


テスト期間・・・


こないだ中間終わったと思ったら すぐ期末だよはてなマーク


まぢありえなくてキモいんですけどぉーあせる


しかもさぁw


中間でやった範囲がけっこう出るから 別に期末やらなくても・・・


みたいな雰囲気を隣の席の男子とめっちゃオーラ出しまくってたニコニコ


今日から とりま頑張るんでw


ブログゎ毎日更新していきたいけど無理っぽいので


二日に1回ゎ更新するよーに努力するんで


見てくださいねはてなマーク



読み逃げ禁止ですよーwドキドキ