面白かったw | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日ブログでニカの誕生日祝えなかった汗


でも ファミクラに誕生日おめでとうレター送っといたぜドキドキ







昨日ゎメリダと・・・ の映画見てきたよニコニコ


なんかね意外にめっちゃ面白くて良かった音譜


笑えるところもあったり ウルウルしちゃうところもあったりと


けっこうおすすめ音譜


そんで 映画館のところにバカレアの紹介的な?やつが


置いてあったから 何枚も持ってきてしまったwラブラブ


そんで 31で大我君セットを食べたニコニコ


大我君セットおいしかったよー^^


んで ノートとかシャーペンとかいろいろかってご帰宅・・・


めっちゃ楽しかった音譜