昨日ブログでニカの誕生日祝えなかった![]()
でも ファミクラに誕生日おめでとうレター送っといたぜ![]()
昨日ゎメリダと・・・ の映画見てきたよ![]()
なんかね意外にめっちゃ面白くて良かった![]()
笑えるところもあったり ウルウルしちゃうところもあったりと
けっこうおすすめ![]()
そんで 映画館のところにバカレアの紹介的な?やつが
置いてあったから 何枚も持ってきてしまったw![]()
そんで 31で大我君セットを食べた![]()
大我君セットおいしかったよー^^
んで ノートとかシャーペンとかいろいろかってご帰宅・・・
めっちゃ楽しかった![]()