昨日ゎブログ更新できなかったー![]()
今日ゎかなり遅い起床だったから ちょいだるい・・・![]()
何時かってまぢで遅いから言えないw
今日ゎ行くとこないから 録画したやつ見てる![]()
けっこう前から韓国ドラマにはまってるから 韓国ドラマみたり
バカレアもう一回見たり・・・
今んとこバカレアゎ裏切り者のとこ・・・![]()
何回見てもいい![]()
美男ですねもけっこうな回数みたし スプラウトも今TVでやったやつまでゎ
2 3回見たかな![]()
こっから下ゎ愚痴になるので 見たくない方ゎスルーで・・・![]()
↓
うちの学校でキスマイファンの仔がいてその仔がよくうちの
クラスに遊びに来てて キスマイの話するんだけど
言ってることとかが知ったかぶりで
かなりムカついてる。
キスマイのFCの会員番号ゎうち50だったとか ありえないような気がする。
だってその仔最近FCの申し込みした仔だし。
なんか気分悪くなりそうだからやめようw