★☆★ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日ゎブログ更新できなかったーあせる


今日ゎかなり遅い起床だったから ちょいだるい・・・あせる


何時かってまぢで遅いから言えないw


今日ゎ行くとこないから 録画したやつ見てるニコニコ


けっこう前から韓国ドラマにはまってるから 韓国ドラマみたり


バカレアもう一回見たり・・・


今んとこバカレアゎ裏切り者のとこ・・・ニコニコ


何回見てもいいラブラブ


美男ですねもけっこうな回数みたし スプラウトも今TVでやったやつまでゎ


2 3回見たかなはてなマーク





こっから下ゎ愚痴になるので 見たくない方ゎスルーで・・・パー


               ↓



うちの学校でキスマイファンの仔がいてその仔がよくうちの


クラスに遊びに来てて キスマイの話するんだけど


言ってることとかが知ったかぶりで


かなりムカついてる。


キスマイのFCの会員番号ゎうち50だったとか ありえないような気がする。


だってその仔最近FCの申し込みした仔だし。




なんか気分悪くなりそうだからやめようw