やっと見た♪ お花見?! その他w | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

やっと・・・w


録画してた番組全部見たニコニコ


少クラゎ(先週のw)玉ゎ春男sですねぇーラブラブww


しかも!


大我様歌っててマジキュン死///ドキドキ





濱キスゎ玉以外にあんま行けなかったねしょぼん


でもさぁw 25Mを超えるってすごいよねぇービックリマーク




バカレア。。。ドキドキ


マジヤバい///


リアタイで見たよニコニコ


麻耶様ですねッドキドキ


馬鹿田強すぎビックリマークって思ったけど


ゆーや・・・w


弱いだろっDASH!


バカレアまだ1話しかやってないけど


サイコ←すぎるッ!!








今日ゎ・・・友達と


お花見したぁーニコニコ


お花見したあと・・・カラオケ行ったよ音譜


カラオケでキスマイ歌いまくった音譜


そんで カラオケ中に友達の友達がいて


その子がめっちゃかっこいいのビックリマーク


しかも大我そっくりドキドキ


その子がけっこう話しかけてくれて


めっちゃテンション上がったしw


1分に1回ゎ・・・目があったり///ドキドキ


今日ゎ朝から楽しすぎたなw


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!