やっと・・・w
録画してた番組全部見た
少クラゎ(先週のw)玉ゎ春男sですねぇー
ww
しかも!
大我様歌っててマジキュン死///
濱キスゎ玉以外にあんま行けなかったね
でもさぁw 25Mを超えるってすごいよねぇー
バカレア。。。![]()
マジヤバい///
リアタイで見たよ![]()
麻耶様ですねッ![]()
馬鹿田強すぎ
って思ったけど
ゆーや・・・w
弱いだろっ
バカレアまだ1話しかやってないけど
サイコ←すぎるッ
今日ゎ・・・友達と
お花見したぁー![]()
お花見したあと・・・カラオケ行ったよ
カラオケでキスマイ歌いまくった![]()
そんで カラオケ中に友達の友達がいて
その子がめっちゃかっこいいの![]()
しかも大我そっくり![]()
その子がけっこう話しかけてくれて
めっちゃテンション上がったしw
1分に1回ゎ・・・目があったり///![]()
今日ゎ朝から楽しすぎたなw
Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!
JUMPツアー神席祈願!!!