(^_^)/ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

濱キス先週のやつやっと見たニコニコ


玉の結果めっちゃすごいビックリマーク


バナナのところで飛ぶところとかめっちゃかっこよかった///ドキドキ


踏み台のところゎめっちゃ面白かったw


なぜだろうねw


4分19秒って神記録ぢゃんビックリマーク


宮っちゎリタイアなんだけどねぇーw


でもさ 宮っちらしいよねニコニコ


ニカゎ高所恐怖症なのによく頑張ったよねニコニコ


キスマイってめっちゃ頑張るよねぇー(=⌒▽⌒=)


そこがかっこよすぎ///ドキドキ





みんなゎ録画した番組ゎいつみてるはてなマーク


tkほとんどの人ゎリアタイで見るよねあせる


録画してみてない番組けっこうたまってるあせる






うちのクラスにJr.の如恵留にそっくりな


男の子がいるのビックリマーク


めっちゃ似てて 最初ゎ如恵留って呼んでたんだけど


今ゎ『偽如恵留』って呼んでるw


けっこう Jr.に似てる人おおいんだよねぇー


mjおもろいニコニコ


Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!