やっほーw | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

学校でのうちのあいさつゎ


大体『やっほー☆』ですねニコニコ


どーでもいいと思ってるでしょw


どーでもいいんだけどね 笑





学校で生活の歩みとか言ってなんか


先生に対して書くのがあるんだけど・・・


うちそれにめっちゃジャニトーク書きまくってるのドキドキ


けっこう先生わかってくれて


グッサンを聞いてみ?って言ったらマジで


聞いてくれたぁー音譜


いい曲だねぇーって


言われたから 「言い曲でしょ(ドヤ!)」


みたいな顔したwww






この頃さ・・・


かなりテンション低いんだよね><


新しいクラスになってからさ つまらなすぎるぅーガーン


ヤバいww


マジ不登校になりたいビックリマークww


うちのクラスに不登校いるんだよねw(←男子ねw)


しかも去年の5月からきてないらしいあせる


来ない理由がマジおもしろすぎw


『体育祭が去年ゎ早めにあって 男子ゎ騎馬戦をやったわけw そんで その子ゎちょっと太めなんだけ


ど 太いわりにかなり筋肉もないからちょっと大変だったらしいw汗


そんで 周りの男子がどーする?ってなって しかも太ってるから上にのるわけ行かないし 支えられな


いし どーしよーってなってその日ゎ決めずに終わったの・・・w


そしたら次の日から来なかったらしいあせるwwww』


マジ面白い理由だよねビックリマーク


しかもうちとうちの友達ゎその子がめっちゃ見たかったのビックリマーク

(↑理由ゎ名前がかっこよかったからw)


でもさ 今日そんな話を聞いて 見たくなくなったw


ひどすぎるけど・・・w






もっとTVのことについて書きたいんだけど


まだ録画してあって 見てない番組が


たくさんあるから 見たら書くね音譜



Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!