学校でのうちのあいさつゎ
大体『やっほー☆』ですね
w
どーでもいいと思ってるでしょw
どーでもいいんだけどね 笑
学校で生活の歩みとか言ってなんか
先生に対して書くのがあるんだけど・・・
うちそれにめっちゃジャニトーク書きまくってるの
w
けっこう先生わかってくれて
グッサンを聞いてみ?って言ったらマジで
聞いてくれたぁー
いい曲だねぇーって
言われたから 「言い曲でしょ(ドヤ!)」
みたいな顔したwww
この頃さ・・・
かなりテンション低いんだよね><
新しいクラスになってからさ つまらなすぎるぅー
ヤバいww
マジ不登校になりたい
ww
うちのクラスに不登校いるんだよねw(←男子ねw)
しかも去年の5月からきてないらしい
来ない理由がマジおもしろすぎw
『体育祭が去年ゎ早めにあって 男子ゎ騎馬戦をやったわけw そんで その子ゎちょっと太めなんだけ
ど 太いわりにかなり筋肉もないからちょっと大変だったらしいw
そんで 周りの男子がどーする?ってなって しかも太ってるから上にのるわけ行かないし 支えられな
いし どーしよーってなってその日ゎ決めずに終わったの・・・w
そしたら次の日から来なかったらしい
wwww』
マジ面白い理由だよね![]()
しかもうちとうちの友達ゎその子がめっちゃ見たかったの![]()
(↑理由ゎ名前がかっこよかったからw)
でもさ 今日そんな話を聞いて 見たくなくなったw
ひどすぎるけど・・・w
もっとTVのことについて書きたいんだけど
まだ録画してあって 見てない番組が
たくさんあるから 見たら書くね![]()
Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!
JUMPツアー神席祈願!!!