Mステ その他w | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日のMステかっこよかった///


一番最初にキスマイだったねぇードキドキ


でもさ・・・ ちょっと衣装の差があったような汗


あのMステ行きたかったビックリマーク


家のTVの前で叫びまくって うるさいって言われたbwww


しかも ランキングにキスマイのデビュー曲


Everybody Go』が入ってたねぇー音譜


うれしかったぁーw


あとランキングやってるときに


右上に キスマイとかでるぢゃんはてなマーク


あれに映ってた藤ヶ谷さんww


なんか気分がよくなったのかな?w


めっちゃ熱唱してるとこがいっぱいあったニコニコ


楽しくなっちゃったんだねぇー得意げとか話してたしw


そこに玉が映るときも叫んでまた怒られて・・・wメラメラ


玉が藤ヶ谷さんと喋ってるのがちょっと見えるのね


その時に見せた笑顔めっちゃキュンってなったラブラブ


Mステゎ録画してあるからいつでも見れるから


暇になったらみようビックリマーク 笑





あぁー・・・


キスパ落選しょぼん


昨日までにメール来なかったら落選だし・・・


東京ゎ今日キスパだもんね汗


こないだ友達と考えたんだけど・・・w


あぁー行きたかったぜ Kis-My-Party 名付けて ジャニオタぱーんち!!!


ってねwべーっだ!


まじで行きたかったあせる


キスキスゎ当選するって自信をもとうww


当たりますよーにドキドキ






なんかさw みんなうちみたいに


仲のいいコとクラス替えで同じクラスになれなかったコが


多かった汗


だいたいなれないのかね・・・


学校つまんなくなってきたしw


あぁーむかっ







H/Kの意味知ってるはてなマーク


この頃学校で手紙で話すのが流行ってて


H/Kよく使うw


tkとかmjkとかけっこう使うなぁーニコニコ


みんなの学校でなんか流行ってるものあるはてなマーク



Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!