昨日のMステかっこよかった///
一番最初にキスマイだったねぇー
でもさ・・・ ちょっと衣装の差があったような
あのMステ行きたかった
家のTVの前で叫びまくって うるさいって言われたbwww
しかも ランキングにキスマイのデビュー曲
『Everybody Go』が入ってたねぇー
うれしかったぁーw
あとランキングやってるときに
右上に キスマイとかでるぢゃん
あれに映ってた藤ヶ谷さんww
なんか気分がよくなったのかな?w
めっちゃ熱唱してるとこがいっぱいあった
楽しくなっちゃったんだねぇー
とか話してたしw
そこに玉が映るときも叫んでまた怒られて・・・w
玉が藤ヶ谷さんと喋ってるのがちょっと見えるのね
その時に見せた笑顔めっちゃキュンってなった
Mステゎ録画してあるからいつでも見れるから
暇になったらみよう
笑
あぁー・・・
キスパ落選
昨日までにメール来なかったら落選だし・・・
東京ゎ今日キスパだもんね![]()
こないだ友達と考えたんだけど・・・w
あぁー行きたかったぜ Kis-My-Party 名付けて ジャニオタぱーんち!!!
ってねw
まじで行きたかった
キスキスゎ当選するって自信をもとうww
当たりますよーに![]()
なんかさw みんなうちみたいに
仲のいいコとクラス替えで同じクラスになれなかったコが
多かった![]()
だいたいなれないのかね・・・
学校つまんなくなってきたしw
あぁー![]()
H/Kの意味知ってる![]()
この頃学校で手紙で話すのが流行ってて
H/Kよく使うw
tkとかmjkとかけっこう使うなぁー![]()
みんなの学校でなんか流行ってるものある
笑
Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!
JUMPツアー神席祈願!!!