今日ゎ入学式だったぁー
1年生いっぱい入ってきたw
なんか入場 退場の拍手で先生に
怒られたんだよね
男子が(先輩もw)拍手を手拍子みたいにしたら
先生激怒
全部男子のせいでうちら女子ゎカンケーないのに
おこられるし
あぁー おこられたなw
みたいな空気が体育館に流れたw
そんでなんかいろいろと入学式だなって思うようなのが
始まって・・・w うちゎ何もすることなかったから
なぜか手に持ってた飴を食べた
(←笑いごとでゎないw 校則違反www)
そんで眠気もふっとびwそんで時間ゎ流れて・・・w
終わって怒られた![]()
っていう感想しかないなぁwwwww
最近・・・やっとキスマイFCの会員証が届き始めたんだよね
うちゎ振込間違えたのかと思ったw
でもあともう少しで届くんだって![]()
めっちゃ楽しみ
今日当選メールこないとキスパゎ落選
いやまだ希望ゎあるからうちの運とかいろいろなことに
かける
いきた過ぎるぅ><w
あぁメールきてね?ww(←脅しがはいったw)
今日ゎMステだぁー![]()
Mステ好きだゎw
楽しみ![]()
今日ゎ龍の誕生日だね![]()
おめでとう![]()
いい日でありますよーに![]()
最後の最後まで祈願させてください!!!
Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!
JUMPツアー神席祈願!!!