入学式w  その他w | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日ゎ入学式だったぁービックリマーク


1年生いっぱい入ってきたw


なんか入場 退場の拍手で先生に


怒られたんだよねガーン


男子が(先輩もw)拍手を手拍子みたいにしたら


先生激怒メラメラ


全部男子のせいでうちら女子ゎカンケーないのに


おこられるしパンチ!


あぁー おこられたなw


みたいな空気が体育館に流れたw


そんでなんかいろいろと入学式だなって思うようなのが


始まって・・・w うちゎ何もすることなかったから


なぜか手に持ってた飴を食べたニコニコ(←笑いごとでゎないw 校則違反www)


そんで眠気もふっとびwそんで時間ゎ流れて・・・w


終わって怒られた爆弾


っていう感想しかないなぁwwwww





最近・・・やっとキスマイFCの会員証が届き始めたんだよね音譜


うちゎ振込間違えたのかと思ったw


でもあともう少しで届くんだってビックリマーク


めっちゃ楽しみドキドキ





今日当選メールこないとキスパゎ落選汗


いやまだ希望ゎあるからうちの運とかいろいろなことに


かける!!


いきた過ぎるぅ><w


あぁメールきてね?ww(←脅しがはいったw)






今日ゎMステだぁーニコニコ


Mステ好きだゎw


楽しみ音譜





今日ゎ龍の誕生日だねニコニコ


おめでとうビックリマーク


いい日でありますよーに音譜






最後の最後まで祈願させてください!!!


Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!