今日から2年生
(ウキウキw)とか思ってられなかった
だってね! クラス替えしたんだけど
うちがなりたくなかった8人の中で
同じクラスになったのゎ6人
しかも 7クラスだから 7分の1の確率・・・w
だからさw キスパもあたるだろー!ww
うちある意味天才ぢゃね
www
マジで最悪だゎ~
2年 3年同じなのに・・・
頭にぃ・・・w 「不登校」の文字浮かんだゎ~ww
あぁー つらい
ww
tkさ1人もジャニファンいないのもつらしいw
あぁーw 隣のクラスにお邪魔しにいこかなw
ふふふ・・・w
濱キスまだみてなぁいー![]()
うーけーるぅww(←何が!?w)
うちさぁーw 感想ブログかくね
(テヘペロ)
的なこと書いたのにね・・・><
うわーw 見たいんだけど見れないしぃ・・・
録画してあんのに見るときがない![]()
しかもw ネタバレwwwwww
うーけーるぅーw
今日弁当もちで明日の入学式の準備 練習・・・![]()
お弁当ゎいいんだけど 式練とか準備とかマジやだw
明日ゎ入学式2時間ほど座ってるだけww
早くおわろっかw
まぁ 新1年生頑張ってほしいんで
たいがんばれ
www
なんかぁ・・・w
うちのブログ面白い!って言ってくれる方が
たくさんいてめっちゃ嬉しいです![]()
Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!
JUMPツアー神席祈願!!!