クラス替え・・・ その他もろもろww | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日から2年生音譜(ウキウキw)とか思ってられなかったあせる


だってね! クラス替えしたんだけど


うちがなりたくなかった8人の中で


同じクラスになったのゎ6人ビックリマーク


しかも 7クラスだから 7分の1の確率・・・w


だからさw キスパもあたるだろー!ww


うちある意味天才ぢゃねはてなマークwww


マジで最悪だゎ~ガーン


2年 3年同じなのに・・・


頭にぃ・・・w 「不登校」の文字浮かんだゎ~ww


あぁー つらい汗ww


tkさ1人もジャニファンいないのもつらしいw


あぁーw 隣のクラスにお邪魔しにいこかなwニコニコ





ふふふ・・・w


濱キスまだみてなぁいー汗


うーけーるぅww(←何が!?w)


うちさぁーw 感想ブログかくねビックリマーク(テヘペロ)


的なこと書いたのにね・・・><


うわーw 見たいんだけど見れないしぃ・・・


録画してあんのに見るときがないプンプン


しかもw ネタバレwwwwww


うーけーるぅーw






今日弁当もちで明日の入学式の準備 練習・・・ガーン


お弁当ゎいいんだけど 式練とか準備とかマジやだw


明日ゎ入学式2時間ほど座ってるだけww


早くおわろっかw


まぁ 新1年生頑張ってほしいんで


たいがんばれドキドキwww





なんかぁ・・・w


うちのブログ面白い!って言ってくれる方が


たくさんいてめっちゃ嬉しいですドキドキ


Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!