玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -9ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

ファンとしてはかなりつらいことがありました。


内容はかきませんが 二度とないようにしたいです。


ファンとしてのマナーは守ってほしいです。






春休み終わるね・・・


つまんない・・・w


これから2年生かぁー汗


めんどいなwwwww





今日から濱キスだねビックリマーク


めっちゃ楽しみ音譜


でもさ・・・ 見れない地域があるんだよね・・・


見れないとかさぁ・・・ 全国放送にしてほしいビックリマーク


うちゎ見れるけど 見れない人もたくさんいるからさ


このブログで見てない人が見た気分になるような


感想ブログ?にしたいので


頑張り大我ドキドキwww





っていうか・・・w


キスパの当選メールこないなぁーあせる


来てほしいビックリマーク





うちのブログを


開いてくれる 読んでくれる コメントをくれるみなさん


ありがとうございますビックリマーク




Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!


今日ゎらいおんのごきげんようを見たニコニコ


風磨kでてたなぁーニコニコ


めっちゃかっこいいしww


2回やって2回とも


情けない話でねっビックリマーク


1つ目ゎドラマの撮影で練習?してたとこが違うシーンで


台本ゎ持ってかないからセリフがわかんなくて


ADさんが持ってる台本をめっちゃチラ見してたら


ADさん?かな?w見ますかはてなマークって言われて


かなり恥ずかしかったんだって音譜


なんかかわいい~よねドキドキ



2つ目ゎズボンのチャック全開で


撮影してたらしく撮影中に気づいて


撮影のシーンチェックで見えてないかチェックして


見えてなかったらしくてねwww


そんでエキストラの人たちが


「風磨k頑張ってください」


とか言われてかっこつけながら チャックをしめたんだってニコニコ


さすが風磨kってかんじドキドキ


やっぱりかっこいいからやることが違うよねぇービックリマーク


うちの学校の男子とかゎマジヤバいし・・・あせる


風磨kとかジャニーズみたいな男子がいてほしい汗





春休み明日で終わりなんだよねあせる


春休みちょっとゴロゴロしすぎたなぁー 笑


いまだに宿題終わってないwww


まぁ学校いって友達とめっちゃやりまくるんだけどあせるww


春休み終わってすぐ入学式・・・


入学式準備でお弁当もちで練習とかやるんだよ汗


やだなぁーw



Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!

タイトルゎムシしてねwww


-----------------------------------------

そういえばさw


昨日のスクール革命


オードリー卒業ゎ春日ドッキリだったねぇwニコニコ


春日って毎回ドッキリ仕掛けられてるww


うちゎ出かけてて車でみてたんだけど


おもしろすぎて爆笑爆弾


tkスクール革命ってかなり長い番組だったw



------------------------------------------------


福岡公演がちょっとマナーがなってなかったらしいね汗


あぁー大変だ・・・


友達のブログ情報でゎ・・・



ペンラ以外の光物所持

うちわを胸より上にあげる

メンバーを引っ張る

などなどwww


玉cがきれたという噂もあって・・・


ファンならマナーくらい守ってほしいねビックリマーク




Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!

なんかね・・・wこの頃ブログ書くことないwww汗





この前の記事の質問?的なやつに答えてくれた人


ありがとうございますビックリマーク


最終的に出した結果ゎ・・・w


”忘れたふりして 向こうから言って来たら「あぁー友達に貸してるんだごめんね><:w」って言って知らないふりをする”


ことにしましたwwニコニコ


まぁしらばっくれる作戦的な!?www


失敗したら もう一回聞こうかと・・・www


まぁ かなり役に立ちましたビックリマーク






濱キスって30分しかやらない番組なんだよあせる


濱キスって1時間でも足りないのに


30分って・・・汗


毎日ぢゃないしさ・・・


少ないよねあせる


まぁ キスマイの番組ができるのゎうれしいけどね音譜


濱キスゎ4月4日(水)からだねぇーニコニコ


楽しみドキドキ






なんかさぁーwww


Kis-My-Partyめっちゃいいんでしょドキドキ


ちょー行きたいドキドキ


当たった人神だよねぇーww


うちもその神の1人になりたいなぁーwwww


当たれ!って毎日願ってるしねニコニコ






今日ゎ圭人の誕生日だねぇーニコニコ


おめでとう音譜






っていうかさぁーw 


この頃風が強すぎる汗


昨日自転車乗ってたら風で


転んだしwww(←ただどんくさいだけだけどww)


しかも昨日ゎオールしたしねw


春休みの宿題なんかめっちゃ少ないのに


終わってないというねあせる


まぁいいやww(←おいw)






そーいやw字体を変えてみたw


っていうか友達がかってにいじっただけだけどねニコニコ


Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!

今日ゎ辞校式があってお久しぶりに


学校に行ってきたニコニコ


うちの担任の先生が


違う学校に行くので


お花を渡すためにお金を・・・w


それで こないだ電話があったわけ・・・


それでなんか変な電話だったw(連絡網だよw)


「あの 先生が違う学校に行くんだって! だから先生にお花渡したい人は100円持ってきてねぇー」


これ聞いてうち 


「先生に渡したくない人は持ってかなくていいの?」


って聞いたwww


そうやって思わない!?


うちめっちゃ疑問に思ったしあせる


まぁ 持って行ったけどねww


そんで 終わってから友達とめっちゃ話してた音譜


話してた友達がじこったらしくて


でも完全な無傷www


後ろから車が突っ込んできたらしいけどw


すごいよね汗


まぁ無事でよかったけど・・・w






今日ゎマリウスの誕生日だねぇー音譜


お誕生日おめでとードキドキ


今日友達と


「マリウス葉にはまりゆす!」


っていいまくってたww





あと このブログ読んでくれてる人に


質問?っていうか聞きたいんだけど


あんまり よく知らないコから


「キスマイのCD貸してくれる?」


って言われて・・・


あんまり知らないコなんだよねあせる


CDだしさぁー・・・ 傷ついたら終わりだし・・・


どうしたらいいと思うはてなマーク



Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!









JUMP魂の結果が今日わかったニコニコ


結果第一希望の5月9日ゎ落選汗


でも第二希望の5月5日の魂当選したぁー音譜


めっちゃ嬉しいなぁードキドキ


でもホントゎもっと前にわかってたんだけど


親がうちに言うの忘れてて


今日問いただしたら


「あ~ 5日当選・・・」


とか言われてもっと早く教えろよパンチ!って思ったww


でもまぁ 当選だったからよかったけど・・・w


まぁ楽しんできたいなぁー音譜







図書館の未公開映像のやつ


面白かったビックリマーク


蜂の子食べた後に セミまで食べてたなんてあせる


おつかれさまでぇすwwww


虫を食べるってまずありえないあせる


虫嫌いですwww


あぁーキスマイってかわいそーだなぁーって思った汗


こんどゎドッキリをしかけられる・・・


tkドッキリかなりこわそーぢゃないはてなマーク


あーいうの苦手だゎ~ww


まぁキスマイのドッキリ引っかかるのめっちゃ見たいけどね・・w





あとなんかKis-My-Partyの当選結果メールが届くらしいんだけど


イベ前日までにメール来なかったら落選らしいから


ブログでまだ02祈願させてもらいますニコニコ



Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!







今日ゎいちご狩りらしきとこに行ったwニコニコ


めっちゃいちごおいしかったよぉー音譜


そんで家に帰ってポスト開けたら


アルバム届いてたぁードキドキ


めっちゃ嬉しかったぁー!!


そんで家入ってすぐ開けて


部屋の掃除しながらアルバム聞いてた音譜


アルバムゎCD+CDのやつにしたから


特典CDの方を先にきいた音譜


さっぱりグッサンゎいい曲だねぇードキドキ


でもなんかうちの聞いたのが


違かったのかなはてなマーク なんとなくendlessloadの


音程が低かったような気がしたあせる


わかんないけど・・・w


アルバムも聞いたよ音譜


アルバムの中ゎ


『タビダチノウタ』が


めっちゃ好きだゎーラブラブ


かなりいい曲音譜


ガヤsのソロゎ


ガヤsらしいソロ?というか


ガヤsにぴったりな曲だなww


ミツのソロかっこよかったぁーラブラブ


あれめっちゃすきドキドキ


まだ全然歌詞も覚えてないけど


アルバムの曲ゎ全部よかったので


めっちゃおすすめビックリマーク


毎日きこーw


届いてすぐ


Kis-Kiss-Party応募した音譜



Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party 当たりますよーに!!!











カミスンみてたぁーニコニコ


中居kかなりキスマイいじってくれるんで感謝ですよねぇー音譜


やっぱりデビュー曲ゎいい曲だねぇードキドキ


誰か転んでたよねw


誰だっけなはてなマーク(覚えてないw)


やっぱり歌ってるキスマイかっこいい~ドキドキ


家でキュン死状態でしたニコニコ





明日ゎなんかいちご狩り?みたいなとこに


行ってきます音譜


あぁー暇だったからめっちゃ嬉しいニコニコ


楽しんでくるねドキドキ





今日ゎフラゲ日のようだけど


届くらしいけどなんか届かないかんじなんだけどあせる


早く届けぇー!!






明星の大我めっちゃかっこよかったぁードキドキ


大我のキーホを作って完成した時ゎ


マジうちって神だと思ったビックリマーク(←えw)


まぁただ切って入れただけ・・・w


まぁ売ってないからよかったぁードキドキ




ってかホントにFCの会員証届くの遅いあせる


早く届いてぇー☆



Kis-My-Party当たりますよーに!!!


タイトルどうりですwww


やっぱり暇っていうねぇーww




昨日更新したブログに


春休み明けテストの単語の数100以上って


書いたんだけど


ホントゎ


185wwww


185個の中で50問・・・w


しかもさっき知ったんだけど50問ゎ


英語でかくのと日本語で書くのがあって


50問www


ヤマがかけれん!!!って


ヤマかけの天才に言われたぁーあせる


しぶしぶ勉強中・・・w





やっぱりまだFC会員証届かんビックリマーク


でもうちの友もまだとのことなので


良かったぁーニコニコ


早く届いてぇー音譜




ブログに音楽流れるようにした音譜


友達に手伝ってもらったんだけど


何の曲かゎ知らなくて


さっき自分のブログ開いたら


グッサンだったぁードキドキ


友達に感謝しなければビックリマーク




今日ゎJUMPのゆーやの誕生日だねビックリマーク


おめでとぉー音譜


良い日でありますよーに音譜




Kis-My-Party当たりますよーに!!!

やっほ~いは~るや~すみ~ニコニコ


ってなるかな?と思ったら


今の気分最悪叫び


春休み2日目で学校に行きたくなったショック!


なんかやることないあせる


宿題もあるけどかなりヤル気ないしw(←おいw)


春休み明けにテストあって


そのテストゎ英語の単語なんだけど


100以上の単語から50問しか出ないww汗


ここぢゃない?!ってかけてみようと思ったけど


間違えたらかなりのダメージ受けるし


しっかりやろうと思ったけどヤル気ないwwwあせる


あぁー 暇だし・・・・w


今カラオケめっちゃ行きたいんだけど


友達誘うと


「ごめん お金ない!!! あぁー行きたい!!!」


って言われる汗


お金ないのに無理に行こうとゎいえないんでww


1人でカラオケも痛いしwww


暇なんですよw


まぁいいやw


少クラみたりしよーニコニコ






なんかキスマイのFC入会しようと思って


1か月前ほどに


振り込んだのに 一切会員証が


こないんだけどあせる


はやくきてぇー!!






今日・・・


ピグでコミュを作ってみたビックリマーク


コミュ名ゎ


玉森裕太×京本大我


だけど・・・ キスマイファンも全然おkニコニコ


良かったら入ってねぇードキドキ




Kis-My-Party当たりますよーに!!!