ファンとしてはかなりつらいことがありました。
内容はかきませんが 二度とないようにしたいです。
ファンとしてのマナーは守ってほしいです。
春休み終わるね・・・
つまんない・・・w
これから2年生かぁー
めんどいなwwwww
今日から濱キスだね
めっちゃ楽しみ
でもさ・・・ 見れない地域があるんだよね・・・
見れないとかさぁ・・・ 全国放送にしてほしい![]()
うちゎ見れるけど 見れない人もたくさんいるからさ
このブログで見てない人が見た気分になるような
感想ブログ?にしたいので
頑張り大我
www
っていうか・・・w
キスパの当選メールこないなぁー
来てほしい![]()
うちのブログを
開いてくれる 読んでくれる コメントをくれるみなさん
ありがとうございます![]()
Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!
JUMPツアー神席祈願!!!

って言われて
www
って思ったww


