JUMP魂の結果が今日わかった
結果第一希望の5月9日ゎ落選
でも第二希望の5月5日の魂当選したぁー
めっちゃ嬉しいなぁー
でもホントゎもっと前にわかってたんだけど
親がうちに言うの忘れてて
今日問いただしたら
「あ~ 5日当選・・・」
とか言われてもっと早く教えろよ
って思ったww
でもまぁ 当選だったからよかったけど・・・w
まぁ楽しんできたいなぁー![]()
図書館の未公開映像のやつ
面白かった
蜂の子食べた後に セミまで食べてたなんて
おつかれさまでぇすwwww
虫を食べるってまずありえない![]()
虫嫌いですwww
あぁーキスマイってかわいそーだなぁーって思った![]()
こんどゎドッキリをしかけられる・・・
tkドッキリかなりこわそーぢゃない
あーいうの苦手だゎ~ww
まぁキスマイのドッキリ引っかかるのめっちゃ見たいけどね・・w
あとなんかKis-My-Partyの当選結果メールが届くらしいんだけど
イベ前日までにメール来なかったら落選らしいから
ブログでまだ02祈願させてもらいます![]()
Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!