JUMP魂  図書館 その他w | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

JUMP魂の結果が今日わかったニコニコ


結果第一希望の5月9日ゎ落選汗


でも第二希望の5月5日の魂当選したぁー音譜


めっちゃ嬉しいなぁードキドキ


でもホントゎもっと前にわかってたんだけど


親がうちに言うの忘れてて


今日問いただしたら


「あ~ 5日当選・・・」


とか言われてもっと早く教えろよパンチ!って思ったww


でもまぁ 当選だったからよかったけど・・・w


まぁ楽しんできたいなぁー音譜







図書館の未公開映像のやつ


面白かったビックリマーク


蜂の子食べた後に セミまで食べてたなんてあせる


おつかれさまでぇすwwww


虫を食べるってまずありえないあせる


虫嫌いですwww


あぁーキスマイってかわいそーだなぁーって思った汗


こんどゎドッキリをしかけられる・・・


tkドッキリかなりこわそーぢゃないはてなマーク


あーいうの苦手だゎ~ww


まぁキスマイのドッキリ引っかかるのめっちゃ見たいけどね・・w





あとなんかKis-My-Partyの当選結果メールが届くらしいんだけど


イベ前日までにメール来なかったら落選らしいから


ブログでまだ02祈願させてもらいますニコニコ



Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!