アルバム | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日ゎいちご狩りらしきとこに行ったwニコニコ


めっちゃいちごおいしかったよぉー音譜


そんで家に帰ってポスト開けたら


アルバム届いてたぁードキドキ


めっちゃ嬉しかったぁー!!


そんで家入ってすぐ開けて


部屋の掃除しながらアルバム聞いてた音譜


アルバムゎCD+CDのやつにしたから


特典CDの方を先にきいた音譜


さっぱりグッサンゎいい曲だねぇードキドキ


でもなんかうちの聞いたのが


違かったのかなはてなマーク なんとなくendlessloadの


音程が低かったような気がしたあせる


わかんないけど・・・w


アルバムも聞いたよ音譜


アルバムの中ゎ


『タビダチノウタ』が


めっちゃ好きだゎーラブラブ


かなりいい曲音譜


ガヤsのソロゎ


ガヤsらしいソロ?というか


ガヤsにぴったりな曲だなww


ミツのソロかっこよかったぁーラブラブ


あれめっちゃすきドキドキ


まだ全然歌詞も覚えてないけど


アルバムの曲ゎ全部よかったので


めっちゃおすすめビックリマーク


毎日きこーw


届いてすぐ


Kis-Kiss-Party応募した音譜



Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party 当たりますよーに!!!