今日ゎいちご狩りらしきとこに行ったw
めっちゃいちごおいしかったよぉー
そんで家に帰ってポスト開けたら
アルバム届いてたぁー
めっちゃ嬉しかったぁー
そんで家入ってすぐ開けて
部屋の掃除しながらアルバム聞いてた![]()
アルバムゎCD+CDのやつにしたから
特典CDの方を先にきいた![]()
さっぱりグッサンゎいい曲だねぇー![]()
でもなんかうちの聞いたのが
違かったのかな
なんとなくendlessloadの
音程が低かったような気がした
わかんないけど・・・w
アルバムも聞いたよ![]()
アルバムの中ゎ
『タビダチノウタ』が
めっちゃ好きだゎー
かなりいい曲![]()
ガヤsのソロゎ
ガヤsらしいソロ?というか
ガヤsにぴったりな曲だなww
ミツのソロかっこよかったぁー![]()
あれめっちゃすき![]()
まだ全然歌詞も覚えてないけど
アルバムの曲ゎ全部よかったので
めっちゃおすすめ
毎日きこーw
届いてすぐ
Kis-Kiss-Party応募した![]()
Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party 当たりますよーに!!!