玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -10ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日の濱キスめっちゃ面白かったぁーニコニコ


面白かったけど今回のゎけっこう見てられなかったあせる


温泉のやつの玉の足www


一回入れてびっくりしてたねw


あと玉の


「どうや!!!」


のドヤ顔・・・w得意げ


めっちゃ可愛かったぁー///ドキドキ


うち的にゎー・・・


1だと思ってたんだけどなw


みんなが雪食べてるのが衝撃だったドンッ




ビビリ橋だっけ?ww


ミツの引っ越し業者sスタイル・・・www


めっちゃ面白かったにひひ


「ゆれてる~」


とかの声もゆれてたよww


バナナとかマジで怖すぎだよね汗


滑ったら10mまっさかさまぁーあせる


考えただけで怖いゎーw


台のとこゎ後先考えないとね・・・・www


タイムゎ10分でけっこうよかったのにねぇーあせる





温泉のやつでみんな泳いでたw


tk一番目の温泉でガヤが入ったらガヤの


体がめっちゃ引き締まってたwww音譜


なんか濱キスって過酷だよね・・・




4月4日からレギュラーかぁーあせる


レギュラー番組が増えるからいいんだけど


ファンとしてゎちょっと・・・って思うな汗


まぁ頑張ってほしい音譜




Kis-My-Party当たりますよーに!!!





1年生が終わったなぁーニコニコ


今日ゎ学校帰るときに


友達と2人で


「1年生の○○バイバイ(^^)/~~~♪ こんどゎ2年生の○○にあうんだな!!!」


とか言って遊んでた音譜


けっこう楽しかったニコニコ


そんで・・・w


何か通知表とかいうのが返ってきたなぁー汗


見たくないけどセンセーに廊下に


呼ばれて通知表開きながらなんかいろいろと


話してくるから見るしかなかったんだよねぇー汗


しょうがなく見てたら・・・w


なんとねぇーw


4と5しかなかったビックリマーク


めっちゃ嬉しかったぁードキドキ


2学期ゎ3が1つあったから


うわーとか思ってたけど今回ゎなくて


嬉しかったなぁーニコニコ


初めて通知表を見る気になったし・・・・w


まぁ明日から春休み・・・ニコニコ


宿題ゎ少ないからラッキー音譜


でも英語ゎ単語を100以上覚えなきゃいけないので


頑張り大我ドキドキ


応援よろしく念www





今日ゎ千cの誕生日ドキドキ


おめでとう!!!


素敵な1日をすごしてね!!





Kis-My-Party当たりますよーに!!!

明日で学校も終わりだぁー!!


思ったんだけどめっちゃ1年たつのはやい・・・w


もうすぐ2年生・・・


実感がわかないなw


明日ゎ通知表とかいう この世のもので


ないものが返ってくるあせる


通知表をみるのってめっちゃきんちょーするあせる


しかもあんまり通知表の見方がわかんないwww


あぁーヤダなぁー汗


しかも春休み中の予定なんにもないビックリマーク


しかも春休み終わって2年生になってからすぐに


テストがあってマジで最悪なんだけど・・・ショック!


まぁ2年生でクラス替えがあるから


ちょっと楽しみ音譜


まぁ 2年生も変わらずがんばろーと思っていまぁすw(思ってるだけ・・・ww)



Kis-My-Party当たりますよーに!!!

昨日ゎ友のコのブログをみて


NHKの音楽番組を見たニコニコ


海老氏&ジャニーズJr.が出るからね音譜


昨日のゎ演歌の人たちも出るから


録画して海老氏のとこだけ切り取って見たニコニコ


その番組ゎ海老氏が昔の人の曲もうたったのね・・・


そしたら Jrの中からジェシーとうちの大好きなラブラブ大我様ぁー


歌ったぁーニコニコ


めっちゃ嬉しかったな音譜


最後に海老氏のデビュー曲うたったニコニコ


やっぱりジャニーズ恒例?wの・・・


早着替えニコニコ


大我早かったしwww


昨日ゎ寝る前にジャニーズ見れて


嬉しかったぁードキドキ






そういえば・・・w


昨日CD届いたぁーニコニコ


毎日・・・tk届いてから


ずっと聞いてるぅー音譜

理想の息子最後感動したドキドキ


浩司kが三船先輩のあとって


結構気になるよねあせる


なんか三船先輩がお母さんに


りんごむいてあげるところのシーンが


かなり感動したしょぼん


ちゃんと制服を着ている憲吾郎先輩


めっちゃかっこいいドキドキ


お母さん カンガルーデカすぎw


めっちゃ面白かった音譜


なんか 終わり方変だったけど


めっちゃ楽しめたドラマでしたニコニコ





何か昨日けっこうブログに


野球大会のこと書いたんだけど


いろいろと書きたいことがでてきて


今日のブログゎ


野球大会レポ パート2


友のコから言われて・・w


玉 太Pの髪型がちょんまげで


可愛かったぁードキドキ


あとサッカーで玉がシュートしたら


止められちゃった><;


でもめっちゃかっこよかった音譜


なんかいざかいてみると


あんま書くことなかったwww





tk今日! CDが届くらしいニコニコ


楽しみ音譜


あと キスミントかったよw


けっこう前だけど


ファイルが残り5枚で


売れててなんかうれしかったニコニコ

今日のブログゎ かーなーり長くなると思いますw


なのでまぁ読むのゎ大変だけど


最後まで読んでくれたらうれしいなぁーニコニコ


あ コメもねwwwにひひ





昨日ゎ野球大会に行ってきたよビックリマーク


なんか全部の流れを書くのゎメンドイからー


書きたいことだけ書くねwwにひひ




野球大会だけど


野球 サッカー マラソン リレー コンサートっぽいのw


をやったよ音譜


野球の始球式で 亀梨k 聖 タッキーがやったよニコニコ


始球式も無事終わって試合に入ったニコニコ(red whiteのチームがあったけどメンバー紹介ゎメンドイのでwww)


亀梨k 聖ゎのこって野球のリポートやってたビックリマーク


そんで横尾sが打つ時に横尾sゎwhiteで


whiteが応援で


『横尾 横尾 横尾・・・』


って応援してるところに


亀梨kが・・・


『縦尾 縦尾 縦尾・・・』


って言ってるのが面白かった(笑)


redからwhiteに交代する時に


毎回Jr.が歌をうたうんだけど


そこが大我だったドキドキ


めっちゃ嬉しくてうちゎredの応援席が


指定席で 大我ゎredで応援席の近くにいて


めっちゃうれしかったニコニコ


樹がバッターだった時に


樹が聖にバッドを渡して 聖が打ったんだけど


3振www


野球ゎredの勝ち音譜


次ゎサッカーだったんだけど


サッカーゎやっぱりミツとりょーすけが


かなり頑張ってた音譜


あと関ジュの室3兄弟の龍太が頑張ってたビックリマーク(シュートいれたw ミツも!)


あともう1人ww


アクンがめっちゃ鉄壁だったwww


けっこう怖かったしw


あと塚cがキーパーで頑張ってたんだけど・・・


多分TVで見た人も多いかもしれないけど


一回止めたんだけど止めがあまくて


そのまま転がっててそこでゴールのところが


がら空きになっちゃってそこで龍太がシュートショック!


頑張ってたんだけどねww


そんでハーフタイムのところで


Jr.がうたってくれたんだけど(←Jr.ゎ大きい人たちを除く・・・大我とかじぇしーとか・・・)


その曲が


ジャニーズJr.メドレーって言ったから


めっちゃ楽しみにしてたら


こないだの卒業のテーマだった少クラの


メドレーでちょっとびっくりしたwニコニコ


でもかわいかったドキドキ


そんで 後半が始まって


whiteが勝ってサッカーが終了ー得意げ


そのあとゎ何人かがマラソンしたw


マラソンで勝利が走ったんだけど


驚異のスピードでスタッフさんが


追いつかず 勝利ゎ少なく走ってしまったパンチ!


でも勝利ゎみんなの分少なく走ったから


その分走ったんだよーニコニコえらいよねw


そんで 1位ゎ佐久間kだったんだけど


でもみんなのおかげで勝利が1位になったビックリマーク


マラソンゎwhiteの勝ちニコニコ



最後にリレーニコニコ


リレーゎ3レースあって


うちゎけっこう印象に残ったレースゎ2 3レース


2レースゎredに郁k 瑞稀 がいて


郁kと走ったのゎ神宮寺・・・


負けるよね><


でも・・・ 郁kも瑞稀もめっちゃ頑張ってたビックリマーク


ちょーかわいいドキドキ


3レースゎ最初にred風磨k white健人で


その二人ゎ五分五分ビックリマーク


すごい戦いだったぁーニコニコ


アンカーゎredのキャプテン ちぃ whiteのキャプテン りょーすけ


ちょっとredが勝ってたからredが勝ったんだけど


3レースゎかなりいい戦いだったビックリマーク


そんで総合ゎredの勝ち音譜


色々な賞をもらって 最後に特別賞があって


そこで何もやらなかった喋ってた?wwみたいな


ずっとリポートしてたトッツーがもらってた音譜


でもうちもけっこうトッツー頑張ってたと思ったラブラブ




そんでコンサートみたいにライブが始まったビックリマーク


キスマイゎSHE!HER!HER!も歌ってくれたドキドキ


セクゾとかもいろいろうたってくれて


山Pきたんだよビックリマーク


愛テキサスうたってくれた音譜


内kも来て昨日ゎとても楽しかったなぁードキドキ





理想の息子ゎすごかった音譜


なんかこんなにも書いてしまったので


感想ゎのちほど・・・w



こんなに長くなってしまってすみませんあせる


20分もつかったw


でも読んでくれたらコメするよね!?


ヨロシク念音譜





もう少しで理想の息子最終回だねあせる


見たいけどみたくないあせる


この流れゎ 美男ですねのときにも


やったなぁーニコニコ


今回 大地k可哀そうだゎしょぼん


でも 理想の息子見てると


親子愛 友情 などなど


めっちゃ 温まる感じがするんだけどラブラブ


理想の息子ゎけっこう


好きだゎードキドキ


今日で最終回だけど


楽しみです音譜






明日がいよいよ 野球大会音譜


めっちゃ楽しみビックリマーク


野球大会にうちわを


持ってくかもってかないかを


考えてたんだけど


持ってかないことにしたニコニコ


魂ぢゃないから


野球見てるとこにあったら


他の方の迷惑になると思うので・・・


えらいでしょー! (←え?w)


まぁ楽しんできます音譜

Happy birthday   玉森裕太s



やっほぉいニコニコ


3月17日 今日キスマイ玉cの誕生日ビックリマーク


今日で22歳だぁードキドキ


今日ゎうちのもう一つの誕生日だと思ってるんでグッド!


玉cが幸せな1日を送ることを願ってます!!





りんごゎー・・・


ここに・・・ 一生玉森裕太についていくことを誓いますドキドキ




Kis-My-Ft2 玉森裕太の画像(プリ画像)


キスミント 渋谷 横画像の画像(プリ画像)

野球大会のチケが届いたよービックリマーク


席ゎー・・・


よくわかんないあせるwww


でもさぁー・・・ 野球大会行けるのが


うれしいドキドキ


魂ゎ外れたが・・・プンプン


まぁ 楽しんでくるねぇー音譜






卒業式が終わった音譜


けっこう長くて眠かったガーン


人の話も長くて 何にも聞いてなかったしwww


でも終わってよかったビックリマーク







4月24日から15歳以下ゎピグができないそうです。


なので ブログゎ今まで通りやっていきたいので


よろしくお願いします。




昨日のHEY3 かっこよかったねぇードキドキ


めっちゃかっこよくて


家のTVの前できゃきゃーーいってたニコニコ


今回ゎ衣装の差が全然なくてめっちゃ


うれしかったな音譜


キスマイファンからすると衣装が違うのが


めっちゃ悲しかったから よかったビックリマーク


SHE!HER!HER!ってめっちゃいい曲音譜


早くCDが届いてほしいビックリマーク


学校にいてもけっこう


SUPERDELICATE SHE!HER!HER!ゎ


うたってる音譜


SUPERDELICATEも完全振り付けでww


友もけっこう教えてとかいってくれるよーになって


うれしいなニコニコ


早くSHE!HER!HER!の歌詞 振りを完璧に


おぼえたいなぁードキドキ







卒練も今日でおしまいビックリマーク


明日ゎ卒業式だから終わってくれて


うれしいw


うちやることないのに3時間ほど


座ってなきゃいけないとか


マジきついしw


明日で終わりとかまじうれしい音譜


しかも 明日ゎ4時間でおわりだから


早く帰ってきて キスミント買に行けるぅーニコニコ


楽しみだぁー音譜