今日のブログゎ かーなーり長くなると思いますw
なのでまぁ読むのゎ大変だけど
最後まで読んでくれたらうれしいなぁー
あ コメもねwww
昨日ゎ野球大会に行ってきたよ
なんか全部の流れを書くのゎメンドイからー
書きたいことだけ書くねww
野球大会だけど
野球 サッカー マラソン リレー コンサートっぽいのw
をやったよ
野球の始球式で 亀梨k 聖 タッキーがやったよ
始球式も無事終わって試合に入った
(red whiteのチームがあったけどメンバー紹介ゎメンドイのでwww)
亀梨k 聖ゎのこって野球のリポートやってた
そんで横尾sが打つ時に横尾sゎwhiteで
whiteが応援で
『横尾 横尾 横尾・・・』
って応援してるところに
亀梨kが・・・
『縦尾 縦尾 縦尾・・・』
って言ってるのが面白かった(笑)
redからwhiteに交代する時に
毎回Jr.が歌をうたうんだけど
そこが大我だった
めっちゃ嬉しくてうちゎredの応援席が
指定席で 大我ゎredで応援席の近くにいて
めっちゃうれしかった
樹がバッターだった時に
樹が聖にバッドを渡して 聖が打ったんだけど
3振www
野球ゎredの勝ち
次ゎサッカーだったんだけど
サッカーゎやっぱりミツとりょーすけが
かなり頑張ってた
あと関ジュの室3兄弟の龍太が頑張ってた
(シュートいれたw ミツも!)
あともう1人ww
アクンがめっちゃ鉄壁だったwww
けっこう怖かったしw
あと塚cがキーパーで頑張ってたんだけど・・・
多分TVで見た人も多いかもしれないけど
一回止めたんだけど止めがあまくて
そのまま転がっててそこでゴールのところが
がら空きになっちゃってそこで龍太がシュート
頑張ってたんだけどねww
そんでハーフタイムのところで
Jr.がうたってくれたんだけど(←Jr.ゎ大きい人たちを除く・・・大我とかじぇしーとか・・・)
その曲が
ジャニーズJr.メドレーって言ったから
めっちゃ楽しみにしてたら
こないだの卒業のテーマだった少クラの
メドレーでちょっとびっくりしたw
でもかわいかった
そんで 後半が始まって
whiteが勝ってサッカーが終了ー
そのあとゎ何人かがマラソンしたw
マラソンで勝利が走ったんだけど
驚異のスピードでスタッフさんが
追いつかず 勝利ゎ少なく走ってしまった
でも勝利ゎみんなの分少なく走ったから
その分走ったんだよー
えらいよねw
そんで 1位ゎ佐久間kだったんだけど
でもみんなのおかげで勝利が1位になった
マラソンゎwhiteの勝ち
最後にリレー
リレーゎ3レースあって
うちゎけっこう印象に残ったレースゎ2 3レース
2レースゎredに郁k 瑞稀 がいて
郁kと走ったのゎ神宮寺・・・
負けるよね><
でも・・・ 郁kも瑞稀もめっちゃ頑張ってた
ちょーかわいい
3レースゎ最初にred風磨k white健人で
その二人ゎ五分五分
すごい戦いだったぁー
アンカーゎredのキャプテン ちぃ whiteのキャプテン りょーすけ
ちょっとredが勝ってたからredが勝ったんだけど
3レースゎかなりいい戦いだった
そんで総合ゎredの勝ち
色々な賞をもらって 最後に特別賞があって
そこで何もやらなかった喋ってた?wwみたいな
ずっとリポートしてたトッツーがもらってた
でもうちもけっこうトッツー頑張ってたと思った
そんでコンサートみたいにライブが始まった
キスマイゎSHE!HER!HER!も歌ってくれた
セクゾとかもいろいろうたってくれて
山Pきたんだよ
愛テキサスうたってくれた
内kも来て昨日ゎとても楽しかったなぁー
理想の息子ゎすごかった
なんかこんなにも書いてしまったので
感想ゎのちほど・・・w
こんなに長くなってしまってすみません
20分もつかったw
でも読んでくれたらコメするよね
ヨロシク念