玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -11ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日ゎ


友とマーチングJ行ってきたよ音譜


流れをいう念w




10:00
ジャニーズ登場!!

色々トークして
ライブ

キスマイ
エビバディ

JUMP
スパデリ

セクゾ
デビュー曲

海老氏
デビュー曲

NYC
勇気100%

滝ツバ
愛はたからもの





13:20くらい
セクゾ
JUMP(山田、八乙女 以外)
中山優馬


13:40くらい
滝ツバ
NEWS(小山、手越 以外)
キスマイ(藤ヶ谷 以外)
海老氏
Question?
屋良っち
noonboys

14:00
VTR
赤西
生田斗真

14:20
マッチさん
東さん
風間
KAT-TUN (亀、中丸 以外)
岡本健一さん
堂剛


全員ステージに集まる

14:46黙祷

14:50
東さん
堂剛
岡本健一
V6(いのっち、坂本 以外)

15:00
セクゾ
カツン
キスマイ

エビバディ歌う
セクゾ歌う
田口が自分のソロ曲を歌い出す→聖に止められるww

Jr.登場
ドラマのメンバー

16:30

ゆうご
北斗
慎c
ジェシー


16:50頃
◆風磨
ひとりぼっちのハブラシ
アカペラ

◆大我
愛なんて
アカペラ

◆樹
ラップ

◆ジェシー
ドナルドダックの物まね
「蜂蜜食べたい」
「俺を好きになってもいい許可してやる」

「金貸してくれよ」

◆ゆうご
全力でこまねち

◆岸くん
出港(叫ぶ)

◆ふう
携帯マナーモード(全身で表現してました)



17:00頃から、ドラマメンバー以外のJr.も出てきてました


?時
東さん
岡本健一さん
堂剛
関ジュ(濱c、重、神c)
海老氏
JUMP(山c、裕翔、光 以外)
キスマイ(太輔 以外)
中山優馬


◆勇気100%歌う
NYCとJUMPで


1時間くらいして、
東さん
岡本健一さん
堂剛
はけて、
カツン(亀、中丸 以外)登場
その他のメンバーは、さっきまでと同じ


◆JUMP
スパデリ歌う

◆海老氏
デビュー曲歌う

VTR
関ジャニ∞


19:00
山c、光、裕翔、山P登場

全員はける

VTR
関ジュ
キスマイ


SMAP登場(しんごc以外)



あとゎよくわかんないですガーン(一緒に行ったコのやつを借りたw)


めっちゃすぐ中に入れて


座ってけっこう席もいいとこで


キスマイとかのライブきけたドキドキ


めっちゃかっこよかったドキドキ


あとキスマイ KAT-TUNのトークで


めっちゃミツと聖の絡みがすごかったニコニコ


ちょーやばいなw


でも全然玉しゃべんなくて


めっちゃ見守ってる感があったあせる



大我とか樹とか今度ドラマでるメンバーがでて


自己紹介してたビックリマーク


大我の時に叫んだのうちだけだったwww


そんでね><


ドラマにでないメンバー(Jr)もでてきて


岸kn ふうknとかでてきたんだけど


その子たちも自己紹介したのに


けぃごだけ紹介されなかったのビックリマークしょぼん


もうめっちゃひどいよねプンプン


けぃごかっこいいのに・・・




募金箱持ってるJrに瑞樹knいた音譜


めっちゃ可愛かったラブラブ


他の仔ゎ全然知らなかったw



募金終わってジャニーズたちが


トークしてるとこのまえを通るんだけど


友と「はっしー トッツー」って


叫んだけど


聞こえてなかったガーン


あと「ゆーま」も


叫んだけどゆーま爪いじってたしwwwww


でもねニコニコ


最後の方が


関ジュの神cで


神cに向かって友と手振りまくってたら


神cお辞儀しててふってくれたドキドキ


めっちゃかっこよくて


友と


「神cかみだねw」


ってはなしてたドキドキ


大我が愛なんて歌ったんだけど


ちょっときんちょーしてて


声震えてたwww


でもかっこよかったぁーラブラブ


昨日ゎ夢のようだったドキドキ


カレンダー取りにいったよードキドキ


写真のせるねービックリマーク


自撮りなので・・・w


 ↓
~俺足Ⅱに恋をした~

この箱のなかにぃー・・・



~俺足Ⅱに恋をした~

~俺足Ⅱに恋をした~

この袋?みたいなのがはいっててぇー(裏 表ですw)


この袋の中にぃー




~俺足Ⅱに恋をした~

~俺足Ⅱに恋をした~


こんな感じのカレンダーがはいっていましたラブラブ


(裏 表ですw 横ですみま千賀c)



中身ゎ3月とか・・・


月ごとに載せていきたいとおもってるw音譜


楽しみにねぇーwニコニコ

東京ドーム外れちゃったあせる


めっちゃ行きたかったしょぼん


でも友とグッズゎ買いに行くことにした音譜





明日マーチングJに友と


いきまぁす音譜


アメーバの仔で


めっちゃ楽しみドキドキ




運がいいといいよ念ビックリマーク

野球大会当たったよぉーニコニコ


めっちゃ嬉しい音譜


だってさぁー


JUMPもキスマイもJrも


うちが好きなグループとかでるから


ちょ~楽しみラブラブ






火曜日から卒業式練習が


始まったんだけどw


めっちゃつまんないわけ・・・w


座り方とか注意されるしw



あぁ~やりたくねぇーwにひひ

昨日だっけなはてなマーク


テストの結果返ってきたニコニコ


順位がわかるんだけど


今回ゎ学年末なのに


一番いい順位だった音譜


テストの点ゎ書けないけど


順位ゎ書くねw


242人中27位だったドキドキ


めっちゃ嬉しかったニコニコ


嬉しくないはてなマーク(自分だったらw)


めっちゃ嬉しくて


誰かに祝福してもらいたく


友に言ったら


「ウザ!」


って言われてさぁー・・・


自慢したみたいになっちゃったwべーっだ!


まぁいいやwww


ただうれしかったという記事でしたなwビックリマーク







理想の息子


なんかゆーとかわいそうだったねガーン





大我様で今日ゎいきたいとおもいますw



大我様ドラマでる~ラブラブ


ジャニーズJr.&AKBチーム4で


ドラマやるんだよねあせる


なぜにAKBだったんだろw


でもさー・・・


大我様でるとかマジでうれしいんだけどw


ヤンキーらしいねラブラブ


うち大我様の妹になりたいビックリマーク


大我様がお兄ちゃんだったらうち毎日


死ぬ寸前にいるねw うんw


今回のドラマのメンバーゎ・・・


Jrから 大我様 しんたろー 北斗  樹 高地 ルイスが


でるらしいー・・・音譜


チーム4から 大場美奈 永尾まりや 島田晴香などが


出演するらしい・・・


ヤンキー&お嬢様高校が合体したドラマで


秋元sが手掛けたらしいw


大我様がドラマにでるってさぁー・・・


少クラで「ドラマにでたい!」


って言ってたから


よかったね!って言いたいラブラブ


やる時間ゎかなりの深夜だけど


録画してリアタイで見るよb


みんな見てねぇーwドキドキドキドキドキドキ




「私立バカレア高校」(土曜深夜0・50)で4月14日スタート


京本大我の画像(プリ画像)



京本大我の画像(プリ画像)


動く画像の画像(プリ画像)



京本大我の画像(プリ画像)





激やばですねっ/////ラブラブ









今日でテスト(5教科)全部返ってきたぁーニコニコ


よかった順に並べるとぉー・・・


社会 英語 国語 理科 数学


のじゅんかなはてなマーク


数学ゎめっちゃヤバかったあせる


点数みた瞬間


「え?!何この点数!」


ヤバかったなw


社会ゎ先生に


「よく頑張りました!」


って言われてめっちゃ嬉しかったニコニコ


点数ゎ書かないことにしますw ←え?w


5教科の合計点数が400点こえたビックリマーク


けっこううちのクラスとか超えてない人


いてびっくりしたあせる


あとゎ学年で順位がでるので


楽しみ音譜






昨日の図書館w


tkうちこの頃全然図書館見てなくて


昨日久しぶりに


番組内容をみたら


「京本政樹の息子ゎ超イケメン?!しかもジャニーズ!?」


みたいになってて


キャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブ


みたいなw


すぐ録画したしw


でもさー・・・


まだ見てないwwあせる


でもぉ・・・w


ゆっくりみて家で


キャーキャー言ってますラブラブ





今週の少クラゎ


テーマが「仲間」で


藪k 大c 山cの三人がMCやるみたいですビックリマーク


みてねぇー音譜


たいぴーの画像(プリ画像)


玉森裕太の画像(プリ画像)


玉森裕太の画像(プリ画像)



北山 宏光の画像(プリ画像)
















テスト終わった音譜


めっちゃ嬉しいビックリマーク


もう2年生になるまでテストなしだゎーニコニコ


うれしすw


tk実力テスト問題数少なくて


ラッキーとか思ってたんだけど


一つ一つの問題がめっちゃむずかったガーン


実力テストゎ自分の偏差値と


自分の住んでいる県の中で


何位かとかがわかるらしいあせる


成績に入らないとかいいなぁーとか


思ったけど偏差値でるのって


なんかきんちょーするんだけどwあせる


でもさテスト終わってホントうれしいニコニコ


今週の金曜日に


3年生送る会があるんだけど


変な劇をやらされるから


めっちゃ嫌だw


まぁがんばろぉニコニコ








PS ヘ○リーk具合ゎ大丈夫?




画像でも行きますかビックリマーク


玉森裕太の画像(プリ画像)



玉森裕太の画像(プリ画像)


no titleの画像(プリ画像)


原画リクの画像(プリ画像)


北山宏光の画像(プリ画像)


京本大我の画像(プリ画像)


きょうもっさんの画像(プリ画像)



京本大我の画像(プリ画像)




理想の息子今回で


もう第7話ですねあせる


第7話ってことゎ最終回が近いんだよねあせる


美男ですねが終わった時も悲しかったから


今回も悲しいんだろうなあせる




まぁ・・


今回ゎ泣けましたねぇー音譜


大地kとお母さんの絆?


ヤバいゎーニコニコ


班田s面白すぎにひひ


パンダ・・・・・wwwww


大地kが笑いをこらえてるのかわいかったドキドキ


班田sたちが学校に攻めてきて


みんな憲吾先輩を守ろうとしてるとこが


めっちゃ感動したラブラブ


tkごろー先輩が意外にも強かったw


毎回やられてるから弱いと思ったけど


強くて惚れ直したラブラブ


大地kの新しい技


カンガルーアッパーだっけはてなマーク


めっちゃ強い!!


お母さんが


「あご!あごよ!」


って言ってるとこが


絆感じたなw


大地k強いゎービックリマーク


今回憲吾先輩炎みたいなのでてて


うち的にゎ憲吾先輩の


動物ゎライオンのような気がするビックリマーク


もうすぐ最終回だけど


楽しんでみてまぁす音譜





明日実力テストだから


がんばり大我ラブラブ



やっほーw


今日ゎねめっちゃテンション高いんだぁーニコニコ


今日で期末テスト終わったぁーニコニコ


マジでてすと勉強期間ゎ


ピグやんなかったから


3人ほどpとも削除されてたねww


まぁいっかぁ音譜



今日ゎ数学がめっちゃむずかったあせる


マジでむずくて時間もなくて


焦ったゎー汗



再現するねw


(心の中・・w)


「え?!なにこれ全然わからん! え?マジで? tkあと10分!!!!! マジ終わったゎー」


みたいになってたよんニコニコ


月曜日も実力テストがあるんだけど


実力テストゎ捨てた!?


tk実力テストって言ってんだから


実力で勝負しないとねビックリマーク


って友に言ったら


「頭がいい子ゎいいよねぇーw」


とかいわれたえっ


うち頭よくないしwあせる


まぁ数学で100点取ったくらいかなw?


(軽く自慢してまぁすw)


なんかめっちゃテンション高いゎーラブラブ





あと少クラで


書きたかった記事を思い出したビックリマーク


大我の絵ゎなぜに毎回あんなんなんだ!?


はっきり言うとぉ・・・


キモい!!


でも大我ゎかっこいいがラブラブ


光とかかなりうまいのにねw


まぁ樹もどうかと思ったが・・・・・www




キスマイFCついにですねぇーwwラブラブ


かなり早めに出来上がって


マジテンション上がったゎーニコニコ




月曜日テストゎ


一応頑張り大我ラブラブ