昨日ゎ
友とマーチングJ行ってきたよ
流れをいう念w
10:00
ジャニーズ登場!!
色々トークして
ライブ
キスマイ
エビバディ
JUMP
スパデリ
セクゾ
デビュー曲
海老氏
デビュー曲
NYC
勇気100%
滝ツバ
愛はたからもの
13:20くらい
セクゾ
JUMP(山田、八乙女 以外)
中山優馬
13:40くらい
滝ツバ
NEWS(小山、手越 以外)
キスマイ(藤ヶ谷 以外)
海老氏
Question?
屋良っち
noonboys
14:00
VTR
赤西
生田斗真
14:20
マッチさん
東さん
風間
KAT-TUN (亀、中丸 以外)
岡本健一さん
堂剛
全員ステージに集まる
14:46黙祷
14:50
東さん
堂剛
岡本健一
V6(いのっち、坂本 以外)
15:00
セクゾ
カツン
キスマイ
エビバディ歌う
セクゾ歌う
田口が自分のソロ曲を歌い出す→聖に止められるww
Jr.登場
ドラマのメンバー
16:30
樹
ゆうご
北斗
慎c
ジェシー
16:50頃
◆風磨
ひとりぼっちのハブラシ
アカペラ
◆大我
愛なんて
アカペラ
◆樹
ラップ
◆ジェシー
ドナルドダックの物まね
「蜂蜜食べたい」
「俺を好きになってもいい許可してやる」
「金貸してくれよ」
◆ゆうご
全力でこまねち
◆岸くん
出港(叫ぶ)
◆ふう
携帯マナーモード(全身で表現してました)
17:00頃から、ドラマメンバー以外のJr.も出てきてました
?時
東さん
岡本健一さん
堂剛
関ジュ(濱c、重、神c)
海老氏
JUMP(山c、裕翔、光 以外)
キスマイ(太輔 以外)
中山優馬
◆勇気100%歌う
NYCとJUMPで
1時間くらいして、
東さん
岡本健一さん
堂剛
はけて、
カツン(亀、中丸 以外)登場
その他のメンバーは、さっきまでと同じ
◆JUMP
スパデリ歌う
◆海老氏
デビュー曲歌う
VTR
関ジャニ∞
19:00
山c、光、裕翔、山P登場
全員はける
VTR
関ジュ
キスマイ
嵐
SMAP登場(しんごc以外)
あとゎよくわかんないです
(一緒に行ったコのやつを借りたw)
めっちゃすぐ中に入れて
座ってけっこう席もいいとこで
キスマイとかのライブきけた
めっちゃかっこよかった![]()
あとキスマイ KAT-TUNのトークで
めっちゃミツと聖の絡みがすごかった
ちょーやばいなw
でも全然玉しゃべんなくて
めっちゃ見守ってる感があった
大我とか樹とか今度ドラマでるメンバーがでて
自己紹介してた
大我の時に叫んだのうちだけだったwww
そんでね><
ドラマにでないメンバー(Jr)もでてきて
岸kn ふうknとかでてきたんだけど
その子たちも自己紹介したのに
けぃごだけ紹介されなかったの![]()

もうめっちゃひどいよね![]()
けぃごかっこいいのに・・・
募金箱持ってるJrに瑞樹knいた![]()
めっちゃ可愛かった
他の仔ゎ全然知らなかったw
募金終わってジャニーズたちが
トークしてるとこのまえを通るんだけど
友と「はっしー トッツー」って
叫んだけど
聞こえてなかった![]()
あと「ゆーま」も
叫んだけどゆーま爪いじってたしwwwww
でもね![]()
最後の方が
関ジュの神cで
神cに向かって友と手振りまくってたら
神cお辞儀しててふってくれた![]()
めっちゃかっこよくて
友と
「神cかみだねw」
ってはなしてた![]()
大我が愛なんて歌ったんだけど
ちょっときんちょーしてて
声震えてたwww
でもかっこよかったぁー![]()
昨日ゎ夢のようだった![]()






















