マーチングJ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日ゎ


友とマーチングJ行ってきたよ音譜


流れをいう念w




10:00
ジャニーズ登場!!

色々トークして
ライブ

キスマイ
エビバディ

JUMP
スパデリ

セクゾ
デビュー曲

海老氏
デビュー曲

NYC
勇気100%

滝ツバ
愛はたからもの





13:20くらい
セクゾ
JUMP(山田、八乙女 以外)
中山優馬


13:40くらい
滝ツバ
NEWS(小山、手越 以外)
キスマイ(藤ヶ谷 以外)
海老氏
Question?
屋良っち
noonboys

14:00
VTR
赤西
生田斗真

14:20
マッチさん
東さん
風間
KAT-TUN (亀、中丸 以外)
岡本健一さん
堂剛


全員ステージに集まる

14:46黙祷

14:50
東さん
堂剛
岡本健一
V6(いのっち、坂本 以外)

15:00
セクゾ
カツン
キスマイ

エビバディ歌う
セクゾ歌う
田口が自分のソロ曲を歌い出す→聖に止められるww

Jr.登場
ドラマのメンバー

16:30

ゆうご
北斗
慎c
ジェシー


16:50頃
◆風磨
ひとりぼっちのハブラシ
アカペラ

◆大我
愛なんて
アカペラ

◆樹
ラップ

◆ジェシー
ドナルドダックの物まね
「蜂蜜食べたい」
「俺を好きになってもいい許可してやる」

「金貸してくれよ」

◆ゆうご
全力でこまねち

◆岸くん
出港(叫ぶ)

◆ふう
携帯マナーモード(全身で表現してました)



17:00頃から、ドラマメンバー以外のJr.も出てきてました


?時
東さん
岡本健一さん
堂剛
関ジュ(濱c、重、神c)
海老氏
JUMP(山c、裕翔、光 以外)
キスマイ(太輔 以外)
中山優馬


◆勇気100%歌う
NYCとJUMPで


1時間くらいして、
東さん
岡本健一さん
堂剛
はけて、
カツン(亀、中丸 以外)登場
その他のメンバーは、さっきまでと同じ


◆JUMP
スパデリ歌う

◆海老氏
デビュー曲歌う

VTR
関ジャニ∞


19:00
山c、光、裕翔、山P登場

全員はける

VTR
関ジュ
キスマイ


SMAP登場(しんごc以外)



あとゎよくわかんないですガーン(一緒に行ったコのやつを借りたw)


めっちゃすぐ中に入れて


座ってけっこう席もいいとこで


キスマイとかのライブきけたドキドキ


めっちゃかっこよかったドキドキ


あとキスマイ KAT-TUNのトークで


めっちゃミツと聖の絡みがすごかったニコニコ


ちょーやばいなw


でも全然玉しゃべんなくて


めっちゃ見守ってる感があったあせる



大我とか樹とか今度ドラマでるメンバーがでて


自己紹介してたビックリマーク


大我の時に叫んだのうちだけだったwww


そんでね><


ドラマにでないメンバー(Jr)もでてきて


岸kn ふうknとかでてきたんだけど


その子たちも自己紹介したのに


けぃごだけ紹介されなかったのビックリマークしょぼん


もうめっちゃひどいよねプンプン


けぃごかっこいいのに・・・




募金箱持ってるJrに瑞樹knいた音譜


めっちゃ可愛かったラブラブ


他の仔ゎ全然知らなかったw



募金終わってジャニーズたちが


トークしてるとこのまえを通るんだけど


友と「はっしー トッツー」って


叫んだけど


聞こえてなかったガーン


あと「ゆーま」も


叫んだけどゆーま爪いじってたしwwwww


でもねニコニコ


最後の方が


関ジュの神cで


神cに向かって友と手振りまくってたら


神cお辞儀しててふってくれたドキドキ


めっちゃかっこよくて


友と


「神cかみだねw」


ってはなしてたドキドキ


大我が愛なんて歌ったんだけど


ちょっときんちょーしてて


声震えてたwww


でもかっこよかったぁーラブラブ


昨日ゎ夢のようだったドキドキ