(--〆) | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日だっけなはてなマーク


テストの結果返ってきたニコニコ


順位がわかるんだけど


今回ゎ学年末なのに


一番いい順位だった音譜


テストの点ゎ書けないけど


順位ゎ書くねw


242人中27位だったドキドキ


めっちゃ嬉しかったニコニコ


嬉しくないはてなマーク(自分だったらw)


めっちゃ嬉しくて


誰かに祝福してもらいたく


友に言ったら


「ウザ!」


って言われてさぁー・・・


自慢したみたいになっちゃったwべーっだ!


まぁいいやwww


ただうれしかったという記事でしたなwビックリマーク







理想の息子


なんかゆーとかわいそうだったねガーン