昨日だっけな
テストの結果返ってきた
順位がわかるんだけど
今回ゎ学年末なのに
一番いい順位だった
テストの点ゎ書けないけど
順位ゎ書くねw
242人中27位だった
めっちゃ嬉しかった![]()
嬉しくない
(自分だったらw)
めっちゃ嬉しくて
誰かに祝福してもらいたく
友に言ったら
「ウザ!」
って言われてさぁー・・・
自慢したみたいになっちゃったw
まぁいいやwww
ただうれしかったという記事でしたなw
理想の息子
なんかゆーとかわいそうだったね