今日ゎらいおんのごきげんようを見た
風磨kでてたなぁー![]()
めっちゃかっこいいしww
2回やって2回とも
情けない話でねっ
1つ目ゎドラマの撮影で練習?してたとこが違うシーンで
台本ゎ持ってかないからセリフがわかんなくて
ADさんが持ってる台本をめっちゃチラ見してたら
ADさん?かな?w見ますか
って言われて
かなり恥ずかしかったんだって
なんかかわいい~よね
2つ目ゎズボンのチャック全開で
撮影してたらしく撮影中に気づいて
撮影のシーンチェックで見えてないかチェックして
見えてなかったらしくてねwww
そんでエキストラの人たちが
「風磨k頑張ってください」
とか言われてかっこつけながら チャックをしめたんだって![]()
さすが風磨kってかんじ![]()
やっぱりかっこいいからやることが違うよねぇー![]()
うちの学校の男子とかゎマジヤバいし・・・
風磨kとかジャニーズみたいな男子がいてほしい
春休み明日で終わりなんだよね![]()
春休みちょっとゴロゴロしすぎたなぁー 笑
いまだに宿題終わってないwww
まぁ学校いって友達とめっちゃやりまくるんだけど
ww
春休み終わってすぐ入学式・・・
入学式準備でお弁当もちで練習とかやるんだよ![]()
やだなぁーw
Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!
JUMPツアー神席祈願!!!