風磨k  春休みw | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日ゎらいおんのごきげんようを見たニコニコ


風磨kでてたなぁーニコニコ


めっちゃかっこいいしww


2回やって2回とも


情けない話でねっビックリマーク


1つ目ゎドラマの撮影で練習?してたとこが違うシーンで


台本ゎ持ってかないからセリフがわかんなくて


ADさんが持ってる台本をめっちゃチラ見してたら


ADさん?かな?w見ますかはてなマークって言われて


かなり恥ずかしかったんだって音譜


なんかかわいい~よねドキドキ



2つ目ゎズボンのチャック全開で


撮影してたらしく撮影中に気づいて


撮影のシーンチェックで見えてないかチェックして


見えてなかったらしくてねwww


そんでエキストラの人たちが


「風磨k頑張ってください」


とか言われてかっこつけながら チャックをしめたんだってニコニコ


さすが風磨kってかんじドキドキ


やっぱりかっこいいからやることが違うよねぇービックリマーク


うちの学校の男子とかゎマジヤバいし・・・あせる


風磨kとかジャニーズみたいな男子がいてほしい汗





春休み明日で終わりなんだよねあせる


春休みちょっとゴロゴロしすぎたなぁー 笑


いまだに宿題終わってないwww


まぁ学校いって友達とめっちゃやりまくるんだけどあせるww


春休み終わってすぐ入学式・・・


入学式準備でお弁当もちで練習とかやるんだよ汗


やだなぁーw



Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!