(^_-)-☆w | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

なんかね・・・wこの頃ブログ書くことないwww汗





この前の記事の質問?的なやつに答えてくれた人


ありがとうございますビックリマーク


最終的に出した結果ゎ・・・w


”忘れたふりして 向こうから言って来たら「あぁー友達に貸してるんだごめんね><:w」って言って知らないふりをする”


ことにしましたwwニコニコ


まぁしらばっくれる作戦的な!?www


失敗したら もう一回聞こうかと・・・www


まぁ かなり役に立ちましたビックリマーク






濱キスって30分しかやらない番組なんだよあせる


濱キスって1時間でも足りないのに


30分って・・・汗


毎日ぢゃないしさ・・・


少ないよねあせる


まぁ キスマイの番組ができるのゎうれしいけどね音譜


濱キスゎ4月4日(水)からだねぇーニコニコ


楽しみドキドキ






なんかさぁーwww


Kis-My-Partyめっちゃいいんでしょドキドキ


ちょー行きたいドキドキ


当たった人神だよねぇーww


うちもその神の1人になりたいなぁーwwww


当たれ!って毎日願ってるしねニコニコ






今日ゎ圭人の誕生日だねぇーニコニコ


おめでとう音譜






っていうかさぁーw 


この頃風が強すぎる汗


昨日自転車乗ってたら風で


転んだしwww(←ただどんくさいだけだけどww)


しかも昨日ゎオールしたしねw


春休みの宿題なんかめっちゃ少ないのに


終わってないというねあせる


まぁいいやww(←おいw)






そーいやw字体を変えてみたw


っていうか友達がかってにいじっただけだけどねニコニコ


Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!


JUMPツアー神席祈願!!!