なんかね・・・wこの頃ブログ書くことないwww
この前の記事の質問?的なやつに答えてくれた人
ありがとうございます
最終的に出した結果ゎ・・・w
”忘れたふりして 向こうから言って来たら「あぁー友達に貸してるんだごめんね><:w」って言って知らないふりをする”
ことにしましたww
まぁしらばっくれる作戦的な
www
失敗したら もう一回聞こうかと・・・www
まぁ かなり役に立ちました![]()
濱キスって30分しかやらない番組なんだよ
濱キスって1時間でも足りないのに
30分って・・・![]()
毎日ぢゃないしさ・・・
少ないよね![]()
まぁ キスマイの番組ができるのゎうれしいけどね
濱キスゎ4月4日(水)からだねぇー![]()
楽しみ
なんかさぁーwww
Kis-My-Partyめっちゃいいんでしょ![]()
ちょー行きたい![]()
当たった人神だよねぇーww
うちもその神の1人になりたいなぁーwwww
当たれ!って毎日願ってるしね
w
今日ゎ圭人の誕生日だねぇー![]()
おめでとう![]()
っていうかさぁーw
この頃風が強すぎる![]()
昨日自転車乗ってたら風で
転んだしwww(←ただどんくさいだけだけどww)
しかも昨日ゎオールしたしねw
春休みの宿題なんかめっちゃ少ないのに
終わってないというね![]()
まぁいいやww(←おいw)
そーいやw字体を変えてみたw
っていうか友達がかってにいじっただけだけどね![]()
Kis-My-Party,Kis-Kiss-Party当たりますよーに!!!
JUMPツアー神席祈願!!!