悩み多き女性に笑顔と元気をキラキラ
 
「ちょっとしんどいな〜」
という時にも元気になれる

ラクに生きれるようになる
カウンセリングドキドキ
 
元銀行員ワーママ
感情カウンセラー
たかしば ゆかです

 



直観を磨く第一歩は

「自分の気持ちに素直になる」


それは言い換えると


「自分の気持ちに嘘をつかない」


事に尽きます。






直観とチャネリングや霊視は

時に混同されます。




直観のほとんどが

「経験」「情動」

からやってきます。


一般的に『受動的』な要素が強いです。




チャネリングは

理性を持ったまま自己催眠状態になり、

次元に合わせてメッセージを受け取ります。


施術者は『能動的』に受け取ります。

 

霊視はその人の生まれつきの特性です。

一説には電気が関係しているそうです。





なので

「直観メッセージ」と思って

受け取るものの全てが

高次元からの素晴らしいものとは

限りません。



その人が欲得なく

綺麗にお掃除された導管となり

メッセージを受け取れるかが

とても大切です。


なので、「一億総チャネラー」と

うたうようなことは怖いなあと

個人的には思います。





「経験からくる直観」とは

その方の魂の記憶だったり、

今世での無意識の記憶からくる

経験だったりします。



その経験から

「こうしたら良い」

「こうすると良くない」

という事が「ピンッ」と来て、

それをメッセージと受け取ります。





霊視やチャネリングする人には


○オンオフ切り替える人

○常に開きっぱなしの人

○両方


ということがあります。




「両方」できるというのは、

霊視できるのですから

どんなにオンオフ切り替えていても、

必要なメッセージは入ってきます。




後は

その場のエネルギーを感じやすいとか、

人の思念を掴み取りやすいなど。



場面に応じて

『受け取りやすい』

という特性はあります。





さらにいうと

ヒーラーであれば、

自然体でエネルギーを放っている人もいます。



私の場合、

初めてレイキ伝授を受けて

変化が分かりやすかった変化は

「声」です。



声帯がまるで違うものになったような

なめらかさを感じました。

 

声が出しやすくなりました。






そして霊視した内容を伝えるにも

相手によって

声のトーンが変わります。 

守護霊様の言葉を伝えるときの

私の声は振動数が増しています。

よく響く感じ。




エネルギーが声を通じて出るということは

普段から自分自身もよく浄化しておかないと

悪影響も周りに撒き散らすなぁと

気をつけているつもりです。





このようにして良いも悪いも

自分自身からはエネルギーが放出されます。




そして

「経験から引っ張ってくる」と書いた通り、

受動的に直観を受け取る場合もあります。


私達は思考の前に

直観で発言して暮らしています。


経験からできた自分の価値観で判断して

発言したりする事もそうです。



だからこそ

浄化は誰にとっても大切なのです。


 




ではどうやって
自分のクリアな直観を磨くかというと、
「嘘をつかない」になります。
 

自分の気持ちに嘘をついている人が
クリアに直観を受け取れるでしょうか?

自分の気持ちに嘘をつかない。

そのためには
  • 綺麗なものを綺麗だと感じたり、
  • 自然の恵みを味わったり、
  • 四季の変化を楽しんだり。


不愉快な場所で多く過ごさず、
嫌いな人におべっか使わず。

心地よい人間関係に環境を変えるなど。

いかようにも自分にできる事があります。
 




「自分の気持ちに嘘をつかない」

これこそまさに言い換えると

「自分を大切にする」
事につながります。




 
雪の結晶直観を磨くには「嘘をつかない」雪の結晶
自分の気持ちに嘘をつかない

素直な気持ちを大切にする

感じる心を味わう

素直な気持ちで暮らす事で
直観を素直に受け取れるようになります

 
 
 


 
 
 
先行予約5大特典

無料「数秘 今月の運気」

②無料ミニ相談

③初回限定クーポン¥

④先行予約

⑤「心の治癒力」配信

 

先行案内もLINEから

 
 
 
いつもありがとうございますキラキラ
嬉しいですハート感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きますキラキラ
 
 
 
\開業半年で掲載オファー♡/
 
 
 
ベルおすすめ記事ベル
 
             
     ▶️ Instagram  
 
《私の理念》
①自分を知る(自己肯定)
②他者を知る(他者肯定)
③感情と記憶を解放する
この
感情解放3ステップ』で  
 
ベル1分間で悩みが軽くなり
ベルラクに生きれるマインドが出来て
ベル感情に振り回されず
 自分らしく生きられる!
 
気持ちに寄り添う
カウンセラーですニコ
 
心をケアして元気になって
あなたらしく生き始めませんか?
愛と癒しで応援しますドキドキ

 

 

 

〈各種心理療法取り扱い〉

・悩みが軽く元気になるヒーリング

・トラウマを癒すヒプノセラピー

・心身のバランスが整う西洋レイキ

・人間関係を分析する心理学

・自分が好きになる数秘鑑定

・前向きに行動できる

 ホリスティックカウンセリング

・習慣化で人生変わる

 

ベルスペシャルセルフケア!

 経穴(ツボ)で心軽くなる

 感情解放テクニック「EFT」

 
 

神戸・芦屋・全国オンライン

 

She’s counseling, Japan

シーズ カウンセリング ジャパン

 

真面目で元気^^

少し天然(?)

感情カウンセラー

たかしば ゆか

 

読者登録してね


 

 

■1日2枠限定
   10:00〜17:00
■ヒーリングは夜もご予約可能です
■ご予約は毎月先着順です
 (約8〜12名)
 何卒ご容赦ください{emoji:お願い}
■公式LINE・初回限定割引
■PayPay、クレカ対応
 
皆さまにお会いできることを
楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ




癒やされマストアイテム♡