悩み多き自分はもう卒業キラキラ
 
美容院でヘアケアするように
心のケア習慣 を提案していますキラキラ
 
感情解放3ステップ』
1分間であなたの悩みは軽くなる
ラクに生きれる自分になる
 
元銀行員ワーママ
感情カウンセラー
たかしば ゆかです

 

浄化、浄化と、

「それしか無いんかいっ。」

と言われそうなほど

浄化についてばかり話す私です爆笑

 

運気あげたい。金運アップ。

高次元の自分になりたい。

グッズ買ったり、神棚お祀りしたり。

 

さてさて。

そしてそして。

あなたの部屋は綺麗ですか〜?

神様の場所にほこり溜まってませんか〜?

 

床に物が放置されてたり、

「いつか使うから。」と

昔の服やバッグ、紙系書類は

溜まってませんか〜?

 

 

image

 

 

それと同じく、

「私たちは神様と一つ」

「私の内なる神」

なんて聞いたことありませんか?

 

 

私達が神様なら、

なおのこと綺麗にしておかないと!

神様がおわす場所なんだから〜キラキラ

 

心身ともに

浄化が必要ですねドキドキ

 

 

 

 

 

私たちには記憶があります。

記憶には感情がくっついてます。

 

体にも、腸内にも

汚れがくっついてたり、

分解しきれない毒素が溜まってたりします。

 

深呼吸は体内のガス鋼管になります。

酸素と二酸化炭素の交換です。

 

外に一歩出ると

低い波動のエネルギーを

引っ付けて帰ってます。

 

低い波動のまま家に帰ったら

家の中が澱みます。

 

 

浄化、浄化とうるさいですが、

私達がまず元気になるには、

浄化して心も体も

ゆるゆるっと緩めておく方が

むしろ早いんです。

 

 

体に優しい物を食べましょう。

デトックス

消化にいい物

心にも優しく広がります。

 

 

 

 
浄化すると楽になります
 
私たちの感情の浄化には大きく二つ。
 
笑いと涙キラキラ
 
笑いはポジティブな浄化。
涙はネガティブな浄化。
 
笑いの周波数は、
お釈迦様が悟りを開いた時の周波数。
 
そう、
「お笑いセラピスト」の
尾崎里美先生は仰ります。
 
他にはEFTのタッピングも浄化になります。
お水を飲む、汗をかく、深呼吸も。
 
気功やウォーキングも
ネガティブなエネルギーを排出できます。
 
自分でできないことなら
ヒーリングやヒプノセラピーもおすすめです。
 
 
💠 浄化 💠
 
『笑い』はポジティブな浄化
『涙』はネガティブな浄化
 
・お水を飲む
・深呼吸
・適度な運動
・気功
・EFTなどツボ刺激
・色を使ったイメージング
 
・ヒーリング
・ヒプノセラピー
 
・日光浴
・月光浴
・森林浴
・入浴(シャワーも)
・アーシング
 
 
楽しくなくても笑ってみて下さい。
悲しくなくても泣いてみて。
 
お笑いや、映画がおすすめです。
 
薬飲むより漫才見る方が、
病気も良くなるという研究があります。
 
 
笑って泣いて、
自然な自分でいるのが何よりですドキドキ
 
 
先行予約5大特典

無料「数秘 今月の運気」

②無料ミニ相談

③初回限定クーポン¥

④先行予約

⑤「心の治癒力」配信中

 

先行案内もLINEから

 
 
 
いつもありがとうございますキラキラ
嬉しいですハート感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きますキラキラ
 
 
 
\開業半年で掲載オファー♡/
 
 
 
ベルおすすめ記事ベル
 
             
     ▶️ Instagram  
 
 
《私の理念》
①自分を知る(自己肯定)
②他者を知る(他者肯定)
③感情と記憶を解放する
この
感情解放3ステップ』で  
 
ベル1分間で悩みが軽くなり
ベルラクに生きれるマインドが出来て
ベル感情に振り回されず
 自分らしく生きられる!
 
 
気持ちに寄り添う
カウンセラーですニコ
心のケア習慣を身に着けて
あなたらしく生き始めませんか?
愛と癒しで応援しますドキドキ

 

 

 神戸・芦屋・オンライン

 

〈各種心理療法取り扱い〉

高次元&0磁場ヒーリング

ヒプノセラピー/西洋レイキ

交流分析(心理学)、数秘鑑定 

ホリスティックカウンセリング

 

ベルスペシャルセルフケア!

 経穴(ツボ)タッピングによる

 感情解放テクニック「EFT」

───────────────────

She’s counseling, Japan

シーズ カウンセリング ジャパン

感情カウンセラー

たかしば ゆか

 

読者登録してね

 

 

 

■1日2枠限定
   10:00〜17:00
■夜はヒーリングのみ
   21:00〜
■ご予約は毎月先着順です
 (約8〜12名)
 何卒ご容赦ください{emoji:お願い}
■公式LINE・初回限定割引
 
皆さまにお会いできることを
楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ