あなたは見守られています



あなたの笑顔が家族の笑顔☺️

母娘関係、子育て、生きづらさ

自分らしく生きる マインド創り

1分間であなたの悩みは軽くなる




元銀行員ワーママ
数秘 & 感情解放 アドバイザー
たかしば ゆかです





初めての方はこちらも💁‍♀️





またまた、雑誌掲載のオファーを頂きました。


「アネモネ」という、スピリチュアル専門誌で、月刊6万部だそうです。

それなのに実は私、読んだ事がなく、、、💦




せっかくでしたが今回はお断りさせていただきました。




スピリチュアル専門誌に載せていただくほどに、私は「スピリチュアル専門家」という気持ちを全く持ってないからです💦





私の活動は「心理アドバイザー」です。
心をひもとき、あなたの明日への希望を見つけたい。
今年は「ヒーラー」としてもお役に立ちたいと思ってます。

(誰か私に肩書きつけて下さいませウインク







でもせっかくのご縁なので、一読者として
この機会に読ませていただこうと思いますほっこり







私の活動の志は、


私の学んだことで誰かのお役に立てるのではないか

社会に助けていただいたので、その感謝を循環させたい



そして、活動を始めてみて感じるのは



感謝と愛の循環

皆さんと心の交流がしたい

未来への希望を持って生きる仲間でありたい




そんな思いで活動してます。







活動半年でhersさん、classyさん、その他色々な雑誌社様からご連絡いただきました。





嬉しいのは「活動を見ていてくださる方がいる」
と、私も確認させていただける機会となることです。




何もしなければ、何も起こらない。

マイペースではありますが、心のままに動いている、そのおかげかと思います。






3年前にブログで発信し始めた。
1年前から活動を始めた。

そんな、

自分自身にも 感謝、感謝キラキラ



感謝、感謝、感謝です。







見守られているという感謝



連絡をくださった担当者様のメールが

とてもとても嬉しくて。





一部抜粋です。



「過去に経験された家族の問題、

その経験で『ダメなレッテル』を貼っていた、


それを乗り越え、『感謝を還元したい』というお気持ちが本当に素敵で、ご連絡をさせていただきました。」





笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

ブログ、読んでくださってるぅぅ。







自分が心に従って生きている「今」を、

誰かが見つけてくれる。





ありがたい事です。




これこそ「誰かに見守られている」ことの

確認に他なりません。




目に見えない存在、ガイド、守護。

それだけでは無い、集合意識で、みんなみんな繋がっています。

そして、会社でもありますよね。

「仕事は誰かが見てくれている。」なんてこと。




まさにその確認のような出来事です。






これこそまさに私が大切にしている「循環」ですキラキラキラキラキラキラ




なんてありがたい、、、。




遠くの存在はもちろんのこと、

今これを読んでくださっているあなたにも同じ、、、。

感謝でいっぱいです照れ





何かひとつでもピンとくる事があったなら、いつでもご連絡ください。


今度は私があなたの「見守り」になりたいと思います。


いつもここまで読んでいただきありがとうございますキラキラキラキラキラキラ












開業半年で掲載オファー♡


💠メニュー💠

【単発】
 2時間 15,000円

今なら 5,000円
数秘 / 感情解放テクニック
NEW 思考整理マッピング




プレゼント2時間セッション特典プレゼント
潜在意識の書換
NEWチャネリング  / NEWチャクラ調整
 


 *** *** *** *** 



【お得な 3回コース】
セットで 40,000円
(2時間 × 3回)

特別価格 10,000円!


変わりたい、癒されたい
カウンセリング→ヒーリング→コーチング
理想のライフスタイルを叶えたい!
そんな人にオススメですキラキラ




 モニター価格はご感想いただける方♬

⬇️  受けなきゃ損 ヾ(◍'౪`◍)ノ゛友だち追加





∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..




【LINE公式アカウント】
ご登録の方に「マインドを変える言葉」をプレゼント🎁








【私はあなたのお姉さん】


少女が大人になる時、側で応援してくれるお姉さん。

励まし、共に泣き、共に喜び。

時には背中を押して欲しい。


そのために私を使って下さい。



明るい未来への気づきを、一緒に見つけていきましょう✨












おすすめ記事💁‍♀️








↑フォローありがとうございます♡




↑ 見逃した方はコチラ












いつもありがとうございます✨
嬉しいですハート感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きます✨






手紙お問合せはこちら手紙




自分らしく生きられる マインド創り
応援します📣




*********


芦屋、神戸、大阪

元銀行員ワーママ

数秘 & 感情解放 アドバイザー

She’s counseling, Japan

(シーズ カウンセリング ジャパン)

たかしば ゆか