あなたの笑顔が家族の笑顔☺️

母娘関係、子育て、生きづらさ

自分らしく生きる マインド創り

1分間であなたの悩みは軽くなる




元銀行員ワーママ
数秘 & 感情解放 アドバイザー
たかしば ゆかです





初めての方はこちらも💁‍♀️



今日のフォロワーさんご紹介は、心理カウンセラーさんです。


心理カウンセラーになるための学びが、人間関係、夫婦関係、ビジネスも良くする、生きやすくなる、ということを書かれています。


YouTubeをたくさん出されてて、私もまだ見れてないものがたくさんありますが気になったものをシェアさせて頂きました。

タイトルがどれも気になる爆笑


良ければどうぞです♡















開業半年で掲載オファー♡


💠メニュー💠

【単発】
 2時間 15,000円

今なら 5,000円
数秘 / 感情解放テクニック
NEW 思考整理マッピング




プレゼント2時間セッション特典プレゼント
潜在意識の書換
NEWチャネリング  / NEWチャクラ調整
 


 *** *** *** *** 



【お得な 3回コース】
セットで 40,000円
(2時間 × 3回)

特別価格 10,000円!


変わりたい、癒されたい
カウンセリング→ヒーリング→コーチング
理想のライフスタイルを叶えたい!
そんな人にオススメですキラキラ




 モニター価格はご感想いただける方♬

⬇️  受けなきゃ損 ヾ(◍'౪`◍)ノ゛




∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..




【LINE公式アカウント】
ご登録の方に「マインドを変える言葉」をプレゼント🎁








【私はあなたのお姉さん】


少女が大人になる時、側で応援してくれるお姉さん。

励まし、共に泣き、共に喜び。

時には背中を押して欲しい。


そのために私を使って下さい。



明るい未来への気づきを、一緒に見つけていきましょう✨












おすすめ記事💁‍♀️








↑フォローありがとうございます♡




↑ 見逃した方はコチラ












いつもありがとうございます✨
嬉しいですハート感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きます✨






手紙お問合せはこちら手紙




自分らしく生きられる マインド創り
応援します📣




*********


芦屋、神戸、大阪

元銀行員ワーママ

数秘 & 感情解放 アドバイザー

She’s counseling, Japan

(シーズ カウンセリング ジャパン)

たかしば ゆか