あなた自身を信じる



あなたの笑顔が家族の笑顔☺️

母娘関係、子育て、生きづらさ


自分らしく生きる マインド創り


1分間であなたの悩みは軽くなる




数秘 & 感情解放 アドバイザー
たかしば ゆかです





初めての方はこちらも💁‍♀️




昨日はイベントに出店しておりました。



えっ、、、?
なぜこの格好って???ゲラゲラ












この日のイベントは、ご存知の方も多い






HALLOWEENも近いので、












10/26(土)には仮装パーティーもありました🎃👻🎃👻









なので、私も








魔女🧙‍♀️🦹‍♀️🧙‍♀️🦹‍♀️




子供たちともよくやったんだ〜
4年ぶりにコスプレしました爆笑






大人になっても遊べる、ありがたーいcafeさんです。










オーナーのゆりんちゃん。









スタッフさんも一緒に♡









遊ばせていただきました〜ウインクハートハートハート












自分を信じる練習が必要





LINEを見て来てくださった方々。



いつも応援してくれてるママ友ちゃんや、先輩セラピストさん。


たくさん応援に駆けつけてくださいました笑い泣き





嬉しい、、、。


コスプレして待った甲斐がありましたゲラゲラ







皆さんとお話ししていて見えた今日のテーマ。





「自分を信じる」







行動するのも自分。



天の声を聞くのも自分。


受け取ることを許可する。

その許可を与えるのも自分。



始めるのも自分。


変わろうと思うのも自分。




自分  自分  自分




良い意味で自己中に。


良い意味で自分1人の世界でいきる。







そう意図する事が、すべての現実を作る。




それには練習が必要です。


まさに意識の使い方の、練習。






「私はどう生きたいんだっけ?」



「私はこう生きる!」



意図して、良い意味で自己中に。








今日はそんな気づきの日となりましたドキドキドキドキドキドキ








自分で生きる!


なんてhappyドキドキ







〜今日の質問〜




人生を自分で決めていいとしたら、あなたはどの自分を選びますか?




















雑誌掲載記念♡価格変更


メニュー

【単発】
1時間  10,000円 / 2時間 15,000円

数秘鑑定 / 感情解放テクニック
課題のクリア / 潜在意識の書換




プレゼント2時間セッション特典プレゼント
カードリーディング
美顔セラピー / 波動調整
 



【お得な 3回コース】
セットで 40,000円
2時間 × 3回


変わりたい、癒されたい
カウンセリング→ヒーリング→コーチング
理想のライフスタイルを叶えたい!
そんな人にオススメですキラキラ




LINE@にご登録いただくと、モニター価格で受けていただけます。

【単発】2時間15,000円 → 5,000円ハート

【3ヶ月コース】
40,000円 → 10,000円ハート

 ♬ご感想いただける方♬
受けなきゃ損 ヾ(◍'౪`◍)ノ゛








もっと知りたい!という方はこちらをクリック










少女が大人になる時、側で応援してくれるお姉さん。

励まし、共に泣き、共に喜び。

時には背中を押してくれる。

明るい未来への気づきを、一緒に見つけていきましょう✨











おすすめ記事💁‍♀️





〜お知らせ〜

↑フォローありがとうございます♡

平日  朝 8:15頃 不定期配信!



見逃した方は → YouTube





↓LINE@ご登録でモニター価格
友だち追加







いつもありがとうございます✨
嬉しいですハート感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きます✨



自分らしく生きられる マインド創り
応援します📣