再放送決定!/北京公式練習タイムテーブル #アナザーストーリーズ #羽TV #ゆづTV | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:レビュー:北京五輪テレビ系ガイドブック(その1)/宮城県Web物産展 #ゆづ本 #北京五輪

ファイテンスポーツ楽天市場店は、
10倍還元だよ
音譜




39ショップのポイント2倍も、
一緒にエントリーしてね
ウインク


イベントバナー


北京五輪ガイド本レビューの続きを書いてたら、
いくつかお知らせ来たので、
先に、こっちをUP。


北京五輪の公式練習のタイムテーブルが出ました。
いよいよ、ですね・・・キラキラ





でも。。。。まだ帯同するコーチもトレイナーもいない。。。
クリケからは、トレイシーとブライアンが来るってジェイソンがツイートしてたけど、ブリアンには、まだパスがないってことだよね・・・。

このままでは、どうなっちゃうんだろう・・・・ガーンガーン


※ソチでもコーチパスは与えられなかった/紫Originさまに会ってきました
↑まだお読みでない方は是非ビックリマークビックリマーク

黙って待ってるだけじゃ、スルーされて終りかも!!!!!
私らは、私らができることを!!!!



照れでも、良いお知らせも来たよニコ


アナザーストーリーズ、放送し直しの日程が決まったんですクラッカークラッカー





◆羽生結弦オリンピック連覇 〜メダリストたちが語る“最強”伝説〜


2月3日(木)午前0:51〜午前1:35
(初回放送日: 2022年1月15日)

北京で五輪3連覇が期待されるフィギュアスケートの羽生結弦。五輪2連覇の快挙の秘話を3人の超一流が明かした2019年のインタビューを、未公開映像とともに再構成。羽生の前、66年前に五輪を連覇した伝説の選手ディック・バトンが称賛した意外なポイント!羽生が憧れた皇帝プルシェンコが語る独特のすごみ!羽生のライバル、ハビエル・フェルナンデスが友情秘話を初めて激白。表彰式直前、羽生が涙したハビエルの言葉とは?





プロデューサーの阿部修英さんが、2022年版(44分)を編集するにあたって書かれたコラムも、再掲音譜

◆アナザーストーリーズ 運命の分岐点44分リメイク「羽生結弦オリンピック連覇~メダリストたちが語る最強伝説」
https://www.tvu.co.jp/program/anotherstories_2022_0115/

「芸術とは天然の人為的再現だ」と。僕が今回、羽生さんのピョンチャン五輪での演技を見返した時、アッと頭に浮かんだのもこの言葉だった。フィギュアスケートではなく、稀少な鳥の命懸けの求愛を見るような、天然への近しさを感じたのだ。それは、語弊を恐れずに言えば、以前取り上げた浅田真央さんのソチ五輪のフリーともまた違うものだった。人為の極限とも言うべき浅田さんのソチとは違い、あのピョンチャンの演技は、もはや世界にハニュウユヅルという生き物しかいなくて、ずっと見つからない、つがう相手を求めるような、孤にして高を感じた。人では無いのではないか…そう思うほどの域。
ぜひ、テレビマンユニオンさんのサイトで全文をお読みください虹虹


今日は、夕方からはえぶりで何か特集があるそうだし、
関西の読売テレビでは、結弦くんの特集がありますね。

◆1/26 (水) 15:50〜16:50
読売テレビ
かんさい情報ネットten.
【夢の4回転半に挑む王者・羽生結弦】
【ホシケン】五輪目前!夢の4回転半に挑む王者・羽生結弦&夢の舞台に挑むニューヒロイン

◆1/26 (水) 15:50 〜 19:00
日テレ
news every
北京オリンピックフィギュアスケート団体戦の解説



おおお、織田くん、北京に行くのね音譜



どうぞ、お気をつけて。
結弦くんには会えるのかな?たぶん選手と報道はきっちり別れてるんだろうな。でも姿が見えるだけでも、きっと、結弦くん、はげまされるだろうな。







蕩けてます・・・笑い泣き






表紙はロンカプさまラブラブ

ワールド・フィギュアスケート(94)



こちらも、私は期待してます。


 




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング


 



結弦くんセレクション虹






お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m







【備忘録】
レビュー:北京五輪テレビ系ガイドブック(その1)/宮城県Web物産展
【自分用】A-style 羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特設サイト #1/26で消えると
怒涛の出版まとめ♪北京観戦ガイド&ゆづ本
◆通報先リンクまとめ➡その謝罪に誤魔化されちゃダメな理由 #アスリートの政治利用 #北京五輪
本日20時販売開始 ANA機内食6個組&新規メニュー #推しの所属を応援したい #ANA
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン #通販まとめ
P&G公式からお知らせ♪アイスショーご招待 #FaOI2022 #羽生結弦
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
アイスジュエルズ Vol.15 レビュー:そんなにバラして良いの? #ゆづ本レビュー #サゲ記事来た件   
レビュー「フィギュアスケートファン 北京五輪徹底ガイド」その2 #ゆづ本 #北京五輪
SPUR3月号レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #北京五輪ガイド
五輪本レビュー:昌磨くん優真くんファン向け?!宝島社「お家でとことん楽しむ北京五輪」
初出エピ♡織田くん本レビュー #フィギュアとは生き様
レビュー♪マガジン&ファン北京五輪ガイド
レビュー『通信DX全日本選手権2021』#楽天で買ったもの
反田恭平語る羽生結弦のバラ1凄すぎ! Number到着 #羽生結弦 #ゆづ本レビュー #福袋ネタバレ
クワドラ異変 & 出版予定一覧  #ゆづ本 #12月~2月
表紙と詳細『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』#伝える使命 #ゆづ本
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
公式本『羽生結弦 未来をつくる』
【初めましての方へ】
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


以下、オマケ

宮城県Web物産展、まだ30%オフクーポン使えます音譜
前記事とは別のものを載せてみました。
この機会にぜひ、結弦くんの愛する宮城県、仙台の美味しいものを召し上がって下さい照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 


他にも色々あるので、
↑のリンクから入って、いろいろ、見て回ってください照れ











↓↓メルカリの1000円貰えるキャンペーン↓↓
もうすぐ終了。気になってる方は、
今のうちに是非。

今、「売り上げ金実質3倍キャンペーン」とか、
いろいろ、やってるので、
私もちょこちょこ出品しています。

メルカリ断捨離ニコさくさく出品
プレゼントすぐ使える1000円プレゼントプレゼント
▶︎▶︎こちらクリック◀︎◀︎

招待コード UNVKVGです

※メルカリの体験談的な独り言は、
こちらの記事のオマケです。



【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング