ネイサンには持てないものを沢山持っている  #海外記事 #DOI2021 #羽生結弦 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:動画 TBS荒ぶり過ぎ♪ 羽生祭り←BTSゆづ?! #羽生結弦 #ゆづ本
















TSLで結弦くんのDOIマスカレイドについて
絶賛してたので、訳してくださったツイをご紹介しますね。





渾身の表現に、誰もが引きずり込まれる。
それこそ、羽生結弦だと、彼自身が分かってる。

「ネイサンは持っていないんだよ。
 ユヅが生まれつき持っている、堂々としたカッコ良さ、
 力強さ、やる気。
 それは後から学ぶ事はできないんだ」


わかってらっしゃるんですよね。
結弦くんが何故、世界中の、ありとあらゆる人生観や文化的背景や困難や使命感を抱えた人々の心を掴むのか。

(わからないボンクラはもう、引っ込んでいた方が良いです。恥をかきますから。)

「ユヅが北京五輪で勝てないなんて、思ってないよ。」

そうよ、誰もが、
ほんとは、そう思ってる。





「優れた歌手なら、
 電話帳からの歌詞で歌っても素晴らしいんだ。

 ユヅだったらリンクを横切るだけで!」



そうそうそう。
ラフマニノフがヴォカリーズを作った時の言葉を思い出します。


「どうしてこんなに美しい旋律なのに歌詞がないの?」

ラフマニノフは次のように答えました。
なぜ言葉が必要なんです?
 あなたは自分の声と演奏で、
 言葉に頼る人なんかよりも遥かに素晴らしく、そして、
 沢山のものを表現できるじゃないですか」と。

 ※ららら♪クラシック




ISUがネイサン爆盛りすればするほど、
白けるし。

(実は今、本田家がアイスショーを見るとかなんとかってCSの番組見てるんだけど、ショーではネイサンってクワド跳ばないじゃない。
だとさ、トリプルしか跳ばないハビとの差が激し過ぎてね。
ハビの持つ吸引力にね、本田兄妹も引き込まれてて、「めちゃ見て勉強しないと」とかってなってるの、正直だわ。)

もう、ここにはルールはない。
いわば無法地帯、
フィギュアスケートは暗黒時代の真っただ中にあり、
何を言っても無駄、
勝負はもう、試合の前から決まってる。

金と権力が全ての世界だって。

わかっているんだよね・・・。






本物は、
本当の芸術は、

というか、
本当のチカラを持つ芸術は、

予備知識の有無を問わず、
ひとの心を掴むものだって、
ほんとはみんな、知ってるんです。













東北応援シリーズ継続中🏖️

香りと旨味が、もう別物。
だだちゃ豆、イチ推し虹虹
清川屋からも到着(・∀・)

 

  



さくらんぼ🍒

終了間近

 

 

 

 






イベントバナー




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ










【前記事】
動画 TBS荒ぶり過ぎ♪ 羽生祭り←BTSゆづ?! #羽生結弦 #ゆづ本
西川第3弾まもなく開始!~公式では3種終了…((((;゚Д゚))))!!
池江選手との対談、Numberで!!! #羽生結弦 #ゆづ本
優等生な発言を支える日常の尊さ / DOI動画~女神様より ←フル動画照れ
クリケに戻る?ブライアン最新インタ/史上最高のフィギュアスケーター~LAタイムス
FRaU×雪肌精の動画公開にキャプが止まらない夜更け
TBS羽生結弦特番凄過ぎ予感!!#羽生結弦ドキュメント #背中を見せる #DOI2021
DOI初日分は8月に♪ トークショー有料配信!! 7~8月ゆづTVまとめ(自分用) 
【最近のゆづ本レビュー】
(追記)怒涛のゆづ本まとめ 6/16~9/中 #ゆづ本 #羽生結弦 #出版界の救世主
レビュー『KISS&CRY光のシーズン展望号』
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
国別オフィシャルブック届いた!!/K&Cは奈々美先生対談?!

『大谷翔平・羽生結弦の育て方』#ゆづ本レビュー
(追記)Life vol.24 奈々美先生インタ #ゆづ本レビュー
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド #ゆづ本レビュー
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


以下、オマケ

こちらも、どうぞ。





マスカレイドのメロディーは、ロシア民謡っぽさもあるんじゃないかって思いました。






アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

【東日本大震災クリック募金】津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等

 

 


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ