FaOI2020 第一弾 出演スケーター発表 / トップ選手の感染・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
※CBCインタ和訳掲載→こちら


むむむむむ・・・・・
◆【速報】安倍首相「五輪 規模縮小せず」 「完全な形」無観客は否定的
「アスリートの皆さんにとって、観客にとって、安全で安心できるものでなければならない」
「観客の皆さんにも当然、一緒に感動を味わっていただく」

むむむむむ・・・・・


今、速報で、厚労省の専門家会議の結論が報じられました。
イベントの自粛は、これまで通り続けて欲しいと。
ネットニュースも、まもなく来るでしょう。
現時点では、写真のみです。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200319-00000079-jnn-soci

いまだに、SOI横浜の宣伝熱心です。
赤坂駅で本日目撃:https://twitter.com/i/status/1240604895784230912

SOIの主催者が冷静で賢い判断をなさるように祈っています。

SOIが新たな感染クラスタとなってしまわないかと、
非常に心配しています。

羽生ファンが感染を広げたなんて記事が舞い踊ることだけは、やめて欲しいです。

国際試合で活躍している選手でも感染してしまった報道が出た今日、(選手たちは、誰もが細心の注意を払っているでしょうに!!)
※フェンシング女子代表3人が新型コロナ感染 代表選手では初
スケーターさん同士での感染拡大はないだろうという希望的観測はできませんから。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


FaOIの出演スケーター、第一弾が来ました。

https://www.fantasy-on-ice.com/skaters.html






わあ音譜
ケイトリンが来るんだ音譜
日本のアイスショーは初めてじゃない?
いや、いちど炎の体育会TVに出たことがあるから、
それって、アイスショーの時だったのかな?
大好きなスケーターさんなので来てくれて、嬉しいよお。


幕張のプレリク、始まっています。
2020/3/16(月) 13:00 ~ 2020/3/22(日) 23:59
※ローチケ
https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=335619
https://l-tike.com/search/?lcd=35000&stype=02
公演日程
5/22(金)
17:00開場 18:00開演 21:30終演(予定)
5/23(土)
13:00開場 14:00開演 17:30終演(予定)
5/24(日)
12:00開場 13:00開演 16:30終演(予定)

新潟プレリクは、2020/3/20(金) 12:00 ~ 2020/3/29(日) 23:59です。→詳細


5月の下旬から始まる訳ですが。
それまでには、海外渡航の制限が外れるくらいに、
ウィルス禍が収まっていることを、
ただひたすらに、祈ります。







日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




【前記事】
SOI開催?!中止要請が解除されるなら・・・
CBCインタ全文和訳~自分のスケートをするために生まれてきた、プー雨♡、ほか
結弦くん1位に~米国スケ連のガラ動画人気投票結果
カムデンくん、ゆづを語る♡
早すぎる死。クリス30歳で逝く・・・( ノД`)・・・
【一昨日まで】
CBCスポーツ結弦くんインタ(その1)
KISS&CRY四大陸号は別格だった件 / ハスカップ・スムージー通販開始(^^)/
(続報)クリ家閉鎖! 各国状況、アイリン仙台再開へ
AERA、フィギュアスケーターズ19、これから出る本
結弦くん元気な声~クリケットのチームとして
羽生結弦は世界を照らす。わたしは、しんがりを守る。
結弦くんコメント/日本のテレビ局も事前に撤退済?/明けない夜はない
(続報)結弦くんの幸せを祈りつつ、中止決定に色々、思う・・
世界選手権が中止、正式発表
パンデミック宣言!たぶん中止、まもなく発表らしいので寝るなり、今、朝の4時過ぎ
仙台に大きな虹がかかったのは・・・/無力感、と語ったあの日から
仙台聖地めぐりの旅~中華・豊園、秋保温泉ほか/仙台で被災の証拠動画
3.11~9年目にも、彼と一緒に。思いを馳せて。
(動画)今でもやっぱり泣いたりする夜も~9年目のインタ #えぶり



※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までお読み下さり、ありがとうございました。