結弦くん元気!最新ゆづは、クリ家からナムくん(^^)/ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

家庭画報3月号※記事からの、

プログラム大変更(前記事)からの、

この展開!!!!



ナムくん、クリ家に練習に来たのねウインク

結弦くんの笑顔もUPしてくれて、ありがとうラブラブラブラブ





頭上のスペイン国旗を指さす二人。

胸に蘇り、満ちていくのは、

ハビとの記憶。

3兄弟が切磋琢磨してた日々。


思い起こせば、
平昌五輪シーズンは、
SEIMEIは、2回しか演じることができず、

本来狙っていた構成で披露することも、
叶わなかった心残りの大きいプログラム。

今こそ、
SEIMEIを完成させる時!!



namnamnoodle
we miss you @javierfernandezskater !!! thank you to the cricket club for the ice. it was nice to be back🙂

https://www.instagram.com/p/B8CwEFGlrlQ/?igshid=1rtrwiz9hq62n


埼玉ワールドで会ったのが、3兄弟勢ぞろいの最後だったかな?

It’s nice to be reunited with the brothers😉❤️
2019年3月24日


ナムくん、元気な笑顔の結弦くんを届けてくれて、ありがとうクラッカー音譜


これも、一緒に貼っておくねクラッカー





ポジティブなツイ、まだまだ来てるよ、貼っておくねウインク







結弦くんの選んだ道を、
私たちは全力で応援するよ!!

平昌五輪では、
丁寧に確実に、治っていない足を相棒にして
勝ちを獲りにいくため、
外さなければならないジャンプがあった。

4Loと4Lz。

本来ならば入れるはずだった高難度ジャンプを入れた、
SEIMEIの究極の完成形を、
平昌五輪の国で披露するつもりなんだろう。






積み残した思いを回収し、
究極の羽生結弦へと、
また一歩、階段を上るんだね。

あの時捨てた幸せの一つを、
今、取り戻す。

羽生結弦の物語を、
ただただ、刮目して寄り添っていくだけだ。

ぐうの音も言わせぬ究極のプログラムに、
思いを載せていくよ!!


日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


良本です(*^-^*) ➡レビュー記事
他のゆづ本ゆづ記事のレビューは過去記事で↓↓

※高速バス予約とか便利↓↓



【前記事】
衝撃の変更!!だが今こそ、世に問うべき時!!
『Life Vol.20』レビュー & 結弦くんに学ぶ紀平ちゃん、仙台放送番宣 ほか
【最近の記事】
家庭画報の独占インタに涙・・、SPUR3月号 ~ ゆづ記事レビュー
※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。
(アメンバー限定記事)家庭画報3月号、SPUR3月号(自分用)
酷すぎる四大陸番宣~フジはもう、フィギュアスケート放送から手をひいて欲しい!
スケ連は、選手を守るために、何かをしようという意識があるのか?!
ぎゃー!『婦人公論増刊 氷上に舞う!Special フィギュアスケート日本男子』レビュー/他
やばい話キタので。4CC開催、不安しかない・・ハイリスクの彼を守れる?!
(追記)ネイサンとトヨタの件、知らなかったの、私だけ?!?!
ネイサンに勝つために必要なものは、マジカル・モーメント・・・(´;ω;`)・・・
新型ウイルス猛威で4CCエントリーどうなるって?!?!
全米男子終了 ネイサンとジェイソン爆盛りで描く世界制覇の道
ユーロ、エキシビ、ライスト見えてます(*^-^*)
全米爆盛りに萎えた朝/ユーロ女子終了。
可愛いすぎるうヽ((◎д◎ ))ゝからの、手フェチ昇天の件
『LOVEフィギュアスケート サンケイスポーツ特別版』レビュー
オーストラリアのラジオ和訳感謝!~どんな犠牲も厭わず・・・羽生結弦のスケートの成功と信念
ゆづ推しアリエフくん優勝、おめでとう!!
レビュー『フィギュアスケーターズ18』/ 胸打たれた記事
やっぱり採点って公正じゃない~ユーロ男子めちゃめちゃ、ISU Skating Award独り言
雪肌精ボトルと、サイン入りスケート靴の展示~銀座三越行ってきた
羽生のジャンプが理想 ~ デイリー連載再開
レビュー『羽生結弦を生んだ男 都築章一郎の道程』、『プリンス』『LOVE』『週刊女性1/28号』
良本感謝!『通信DX 全日本2019』レビュー 




※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までお読み下さり、ありがとうございました。