クリ家から最新ゆづ!!/ユーミン語るゆづコラボ/24TV事前番組全国放送?! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※別館久々に更新ほっこり
『浮腫みが取れて、足が軽いわ、細いわ、冷えないわで仰天した件』

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クリ家の仲間たちから、お写真来たね爆  笑


◆リリアンくんから

https://www.instagram.com/p/B0rHdeGh56O/?igshid=1mq0g21cos9sk

拡大して見ちゃうよウインク



◆メドちゃんから

https://www.instagram.com/p/B0rHdeGh56O/?igshid=1mq0g21cos9sk

こちらも、UPに・・・・




小首を傾げちゃうの、
みんなのいる方に気持ちごと、
寄り添ってるから、かな。

ハビがいなくなり、
結弦くんんがついに、
最古参になっちゃったけど、

あたらしい仲間たちと、
良い関係が築けてるんだね照れ



昨日載せた書き起こしブログでは、
あっさりと紹介されてるだけだったけど、

実際には、
ユーミンが24時間テレビの出演について語った部分って、
もうちょい、あったんだね。
ここで聴けた照れ
http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20190802112455
聴取可能期限:2019年08月04日 09:40まで

「超あなろぎーな世界を3人でお届け」
「きっと感動的だと思うんで」


「アナロギー」かあ・・・照れ

手作り感満載な、
一期一会の作品ができたんだろな。

(って、もう、収録済みと確信してるワタクシですが)



今日から地方局でも、
3人のコラボでのアイスショーについて、
事前番組で流れるね。

もいちど貼るね。

◆24時間テレビ42みどころ先出しSP
8/3(土)
 広島テレビ 13:50~
 秋田放送 14:00~
 山口放送 14:30~
 テレビ金沢 14:30~
 山梨放送 15:00~
 くまもと県民 15:00~
8/4(日)
 福井放送 13:00~
 四国放送 15:00~
 テレビ岩手15:25~
 長崎国際テレビ 16:00~
8/8 北日本放送/富山 10:25~
8/9 新潟テレビ 10:25~
8/18 札幌テレビ 15:00~


一覧にない地域も、
もしかしたら、放送予定が決まったりしてるかも。

地元のテレビ欄で確認したり、
日テレ系の局に電話で訊いてみると、
わかるかも。

ていうか、
問い合わせること自体が呼び水となって、
放送されるかもしれないよ。

放送局に対して「視聴者の希望」を伝えてもらえることは、歓迎されるしね。

みんなが見られると良いな。
(私は後で知ったので、録画できなかったけど・・・あせる




ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



最近の記事
クリファ付き勝ち飯セット、始まってた!
!!フィギュアスケーターズ15 レビュー!!
N杯男子シングル決定 / 豚バラと白菜の重ね鍋が好き♪ / 国際親善ゆづ
アシュリーの#MeTooは、クリスタル
マスカレイド編:フィギュアスケーターズ15レビュー(その2)
アイスショーの世界6 レビュー/東京五輪メダルに与えたインスピレーション ほか
地方局でも!(^^)!ゆづTV 今夜~8/3(土)に見たいもの ほかいろいろ
スマホからAmebaにログインできなくなっちゃった時には・・・

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。