マスカレイド編:フィギュアスケーターズ15レビュー(その2) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目。
ゆづ度ゼロの前記事に沢山のいいね、ありがとうございます。睡眠時間削って頑張ったので、とても嬉しいですしょぼん

※クリファ付き勝ち飯セットの予約については、こちらの記事で。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
『フィギュアスケーターズ15』のお写真を、もうちょっとご紹介しますね。

とにかく、大型のお写真が綺麗見応えがあります照れ

前号「14」のポスターの件で、かな~り反省したんだね・・・ガーン

でもさ、「14」では、ポスター写真のセレクトで驚かされただけで、他の部分はかなり良い内容だったんだよビックリマーク
追記あり(その3:完)良本でした!フィギュアスケーターズ14 レビュー

なんていうか、
「14」では、肉を切らせて骨を断つ的な判断をしたんだなってこと・・。ポスターは、気に入らなければ切り取って捨てればいいんだよショック的な・・・、はい。
私には、ここまでしか書けません・・・。)

という訳で、”諸般の事情”を乗り越えるために必要なのなら、誰をどんな風に載せるべきか、一ファンとしての”希望”を丁寧にお伝えしたところ、真摯に受け止めていただけました。その結果としての鮮やかなまでの”棲み分け”なんだろうなキラキラキラキラ

まず、冒頭からマスカレイド大特集。
裏表紙も含めて18ページ。音譜

(出版・流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄などからお知らせ下さい。速やかに善処いたします。)

今となっては貴重なレザー衣装の質感が堪能できるお写真沢山だし、

菊地先生に「どれだけ練習したら、こんな筋肉がつくのだろう」と嘆息せしめた麗しい大腿四頭筋のラインが、とにかく素晴らしいお写真多数。



手袋を外す瞬間を、ほぼ正面から撮った貴重なショットもあるよクラッカー

これ、幕張の初日でしょ?
この瞬間を納めたフォトグラファーって、ただただ凄いとしか。

音楽誌専門出版社だからかな?
マスカレイドの歌詞を(全部じゃないけど)載せてくれてるのも嬉しい。

マスカレイドを堪能するために買うのなら、これですね!!ボリュームの点でも、損はない仕上がりだと思います。感謝です!!!

マスカレイド次点は『K&C』かな。
良いショットを揃えているし、
長大ポスターマスカレイド2面あるし。

どっちが良いか、うーん、決めかねるかな。
大きいお写真の迫力という点で、
『フィギュアスケーターズ15』を推しちゃうな。

でも、『アイスショーの世界6』も、地味に私は気に入っるの。少数精鋭派的に。ポスター2面とも、噛めば噛むほど、マスカレイドの内面が沁み出してくる良いお写真。


一旦UPして、
『アイスショーの世界6』のレビューしますね。(自分で、後で検索し易くするために記事を分けたいのです。)

※当ブログのリンクからご購入下さったアフィリエイト収入は、困った記事を載せた週刊誌等の購入資金になります。ご協力いただけると助かりますm(__)m






ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



最近の記事
クリファ付き勝ち飯セット、始まってた!
!!フィギュアスケーターズ15 レビュー!!
N杯男子シングル決定 / 豚バラと白菜の重ね鍋が好き♪ / 国際親善ゆづ
アシュリーの#MeTooは、クリスタル


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。