N杯男子シングル決定 / 豚バラと白菜の重ね鍋が好き♪ / 国際親善ゆづ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目
※クリファ付き勝ち飯セットの予約については、朝イチの記事で。

『フィギュアスケーターズ15』の続きを書く前に、いろいろ。

N杯の開催国枠男子が決まったんですね!

◆NHK杯フィギュア出場予定選手-男子編-
https://www.nhk.or.jp/sports-story/detail/20190621_3821.html

島田 高志郎くんですね爆  笑

もしかしたら復帰した先輩が、ここで国際大会華麗な再デビューとなるのかしら?っていう可能性もあったのかもわかんないけど(もう、何があっても驚かないよ、わたしゃ・・・)
伸び盛りの、しかも、美麗男子に決まって、ただただ嬉しい。

まだ残り1枠未発表のJOも、高志郎くんが入ればいいのになあ。ラトデニくんもステファン先生も出るんだもん。カニだけじゃもったいない~音譜












これでN杯、いよいよ魅力的過ぎて困る。
個人的に好きな選手多すぎて。



http://nhk-trophy2019.jp/competitors.html

草太くんは、結弦くんの胸を借りて全力投球だよね音譜、ビチェンコさん、ヴォロ兄、好き過ぎるクラッカー

ていうか、ヴォロ兄と結弦くんの愛おし過ぎる一瞬がまた見られるかも?!ってちょっぴり期待したり。

結弦くんと同い年のジェイソンとリア充コリヤダくんはジャンプ構成、どうしてくるかな?と興味津々。ていうか、コリヤダくん次第だよね、勝負の流れは。樋渡くんも楽しみ。

なんていってたら、ドミトリエフくんがとんでもないジャンプをぶちかましたりとかね、そういう期待もあったり。

サドフスキくんとエイモズくん、魅せてくれますように。楽しみにしてる~音譜

ペアのスイハン、ダンスのパパダキス、どっちもめっちゃ見たい。埼玉で見たパパダキスは、人間と思えないレベルのしなやかで流麗だった。腰抜かした。


女子も、ザギちゃん紀平ちゃんが当たる、また注目集める中での、この二人の戦い方が楽しみだし、真瑚ちゃん、
コストルナヤとサモドゥロワ、ロシアっ娘たちからも目が離せない。

(追記)さっき書き忘れましたが、
NHK杯のこのサイトからは、
選手への応援ツイートができます。
http://nhk-trophy2019.jp/competitors.html

何人(組)にも、何回でも応援ツイートできますよウインク

はあ・・・チケット争奪戦、とんでもないことになるんだろな。
◆2019NHK杯チケット
チケット抽選受付期間
 ①通し券 8/21(水)10:00 ~ 8/25(日)18:00
 ②単日券 9/11(水)10:00 ~ 9/17(火)18:00
http://nhk-trophy2019.jp/ticket.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

海上自衛隊がカナダの音楽祭でSEIMEIを演奏。
フィニッシュポーズまで、一緒クラッカー

林檎の花さんが、ちょうどSEIMEIから流れるようにして貼ってくれてます。
「陰陽師」ではなく「SEIMEI」って曲目が紹介されてます。世界的にも、SEMEIで通るっていう認識が嬉しい。




こちらはブラジルから!!
ブラジル初の「日本祭り」で、結弦くんのファンアート展!
4か国のファンが描いた結弦くんが美を競い合うラブ
国境を越えてゆづ愛で繋がるって、なんて素敵・・・
ラブラブ


フモさん大興奮!!
うふふ、家族、家族照れ

豚バラと白菜の重ね鍋は、我が家でも大人気ラブラブ

以前、勝ち飯さんが教えてくれた結弦くんの好きなやつは豚バラ大根だったね。豚バラの旨みが沁みた冬野菜が好きなんだね、きっと。

お豆腐が好きな結弦くんだったら、そうだろなって納得するメニューだわ。

ウチでも大人気なんだけど、作る側としては、重ねていく手間がアレなのよね。

で、食べるのは一瞬~笑い泣き
圧力鍋で柔らかく煮ちゃうから、子どもらも、ばくばく凄い勢いで食べちゃう。

ちなみに、お出汁だけで煮て、ゆづぽんかけて食べるのが我が家流グッド!






それにしても、
この暑い最中に汁ものイベント企画する勝ち飯さんって、なんかわかんないけど、凄いわ。
夏バテする隙を与えないよう、どんどん攻めてくる感じ!?



※期待以上の仕上がりに、もう、感激!!!レビュー前記事ですが、あとでまた、書きますねウインク





ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
通信DXレビュー(フィギュアスケート通信DX羽生結弦2018-2019特別編集号)
フィギュアスケート通信DXレビューその2(羽生結弦2018-2019特別編集号)
田んぼアートへバス運行決定!~羽生選手関連のイベント会場などで620人の署名
まさかの幸運!!!雪肌精さん、ありがとう・・・(´;ω;`)・・・
クリファ付き勝ち飯セット、始まってた!
!!フィギュアスケーターズ15 レビュー!!



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。