まさかの幸運!!!雪肌精さん、ありがとう・・・(´;ω;`)・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

どの記事が削除されたのかが分かってガックシしていた私・・・。

気を取り直して、夕飯を作らねば・・・・と立ち上がろうとしたら、

ピンポーン、とな。



え?
何だろ?

インターホンに写ったのは、

見慣れた佐川急便のおじちゃん。

この近辺担当の陽気なおじちゃん。


え?

まさか?

そんな、まさか・・・?!??!

まさか・・・・びっくりびっくりびっくり


泡食って玄関をあけると、

佐川急便のおじちゃんが持っていたのは、

白くてうすっぺらい、

書類サイズの封書・・・!!



なんかのキャンペーンだよウインク」って

ニッコリ、渡してくれた・・・びっくり



ええええええええっ!?!?


これは、

まさか、

まさかっクラッカークラッカー




ドキドキしながら差出人欄に目をやると、

雪肌精キャンペーン事務局

って文字が、印刷してあるじゃないですか!!!




「あ!!!!!!!

 これ、この前、応募したんですビックリマークビックリマーク


 すっごく倍率高くて諦めてたの・・。

 でも、すっごく欲しかったんですよ~びっくり


 わーーー、当たったんだ~笑い泣き笑い泣き



玄関先で跳び上がらんばかりの私に、

グっグッド!と親指立てて笑顔で去って行ったおじちゃん、

マジ、イケメンだったっスクラッカークラッカー



部屋に戻ると、

にわかに心臓の鼓動が高まって・・・・。



ああああ、夢にまで見た、

そして、

絶対に無理って、諦めてた、

雪肌精のプレゼント。



間違って、中身まで破ったりしないよう、

慎重に、慎重に・・・・・・・。




そおおおおっと開けたら、
そこには、
結弦くんが、

いらっしゃいました・・・・笑い泣き



ううううう・・・ありがたや・・・・えーんえーん




クリファくらい、

全員プレゼントにしてくれればいいのに~とか、

クイズの商品は雪肌精製品じゃなくて結弦くんグッズがいいのにとか、

いろいろ文句ばかり垂れ流していた私・・・。



そんな心の狭い私のような者に、

良かったのですか?

こんな幸運を与えてしまって・・・・・。



神さま、ありがとうございます。

もとい、

KOSEさま、ありがとうございます!!!!


謹んで、

これからも雪肌精を使わせていただきます・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな感じに色々買いました。

どれも良かったけれど、
何といっても、
効果の凄まじさに本気で腰抜かしたのは、
これ。



私はとしくんと同年代なんで、すけど、
まあ、正直、諦めてたほうれい線が
ほぼ、見えないくらいに
消えてしまった
んです・・びっくり

マジ、ビックリキラキラキラキラ

朝晩に、
しっとりタイプの化粧水の後に塗って、
手のひらで包んで浸透させています。





暑くなってから特に重宝しているのが、化粧水のミスト。

ファンデを塗り直す前にシュッと一吹きすると綺麗に仕上がるし、何より気持ち良いですウインク



日焼け止めは、ホワイトUVジェルを使っています。白浮きしないし、伸びが良いし、ファンデのノリも良いし。
肌のかぶれ易いムスメも大丈夫だったので、かなり肌に優しい製品なんじゃないかな?

オマケでついてるミストのちっこいスプレーが、超お役立ち。50mlのミストと両方持ってるけど、こっちがやっぱり便利です。

もちろん、単体もあります。はい、単体も買いました。電卓片手に、はい!!!


いろいろ計算しながら買って、
4口分にしたつもりが、

どこでどう計算を間違えたか、
200円くらい足りなかったんですよ。。。
気づいたのは、締め切り日の夜。

もう間に合わないので、
泣く泣く3口応募、端数4800円という、
哀れな応募でしたが、
それでも、こんな風にクリファがいただけて、身に余る幸せにございます・・・笑い泣き

・・・・でもさ、やっぱりさ、
5000円も買ったファンになら、
クリファ全員プレゼントしたってバチは当たらないんじゃないでしょうか・・??
クリファだけでよいんですよ、クリファで。

次回は是非、ご検討下さいm(__)m




スケート靴も、続々と届いているんですね。
ちゃんと、ファンの方の元に届いてる。
それだけで、嬉しい・・・キラキラキラキラ




ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
結弦くんは、ヒーラーだから~夜中の独り言~
これはもしや???
さまざまな”春” /熱中症対策の盲点(子ども編)/田んぼアートを見に行ったなら・・
通信DXレビュー(フィギュアスケート通信DX羽生結弦2018-2019特別編集号)
フィギュアスケート通信DXレビューその2(羽生結弦2018-2019特別編集号)
田んぼアートへバス運行決定!~羽生選手関連のイベント会場などで620人の署名




※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。