さまざまな”春” /熱中症対策の盲点(子ども編)/田んぼアートを見に行ったなら・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

雪肌精の懸賞プレゼントは、
当たった方にはぼちぼちと届いているのですねウインク

当たった方、おめでとうございます音譜



ううむ、ウチには、なーんにも、
届いておりません、はい。

その分、運を貯めているのだと、
考えるようにしておりますウインク


結弦くんが語った”春来い”を、
若草さんが、過去に遡って書き起こして下さいました。
(ガラケーの方用に、この記事の最後に、画像そのもので貼り込んでおきますね。ツイッター見られる方は、ぜひ♡を!)









学童や保育園などに、お子さんを通わせてる方、必見!!
熱中症対策として、子どもに教えておくべき、
最も大切な言葉かもしれない・・・!!
”「疲れた」はダメ!熱中症の時は、何と言う?!”



田んぼアートを見にいく方へ!!!!
角田市に行ったら、お土産はバター最中です!!!

バター最中って、ほんとに美味しいんですから・・ラブ
※激ウマ!!!!宮城ふるさとプラザで見つけたお菓子



ふるさとプラザにあったのは栄泉堂でしたが、


評判を調べたら金田屋菓子店もめっちゃ絶賛されていたので、
どっちも夢のように美味しいはず。

だから、角田市に行った方は、ぜひぜひ金田屋菓子店のバター最中を!!!




ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



最近の記事
(追記あり)アイスショーの世界6 ゆづ本レビュー
(追記)FaOI富山 いよいよ今日!!!!!/JOCの不思議なツイート
FaOI富山 ソロパート放送感謝・・・(´;ω;`)・・・
「お腹の中からお世話に」24時間TVも、キターーーーー!!!!!
結弦くんは、ヒーラーだから~夜中の独り言~
これはもしや???


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


結弦くんが語った、
『日本語での「春」には色々な意味がある』
『キッカケになれたら…』



https://twitter.com/green_grass94/status/1155750344774696960

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。