(追記あり)アイスショーの世界6 ゆづ本レビュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

余裕のある方には、おススメ!!
(結弦くん以外のファンの方では、どなたがおススメかについて、中ほどに追記しました。)




クリメモの美麗ショットが、目が覚めるほどの美しさ。

氷の国から来た騎士が、

今、世界を守る!!!!

って、キャプションを付けたくなるほどの・・・ラブ


FaOI特集での、
結弦くんがどんだけ特別か、
どんだけ観客が盛り上がるかってことを
きちんと書いてくれたことも嬉しかったけど、

魔夜峰央さんの結弦くん評が、
これまた的確!!!

「記録にも、記憶にも残る選手」とも書いてくれたし、

アスリートとしてもアーティストとしても別格で、
天に二物を与えられた選手だってこと、

そして、日本のスポーツ史上でも他の追随を許さない存在だとも。(唯一、結弦くん以上の存在としてあげたレジェンダリーな選手の名が、あまりにレジェンド過ぎてほっこりするレベル!!)

さすが、
美意識の固まりみたいな作家さんだわ、と。
(ご自分でも、バレエをなさるということで・・・。流石だわ・・・笑い泣き

この頁に添えられた結弦くんの写真は、SWANのハイドロなんだけどね、添えられた「高名なバレリーナ、のナタリア・マカロワ」のお写真がね、そっくりのポーズだったりする訳よ、そのSWANちゃんと。
(いや、よーく見ると、違うのだけどね、パっと見、同じに見えるというのが、よく考えると凄い話で・・・)

こういう画像を持ってる(Gettyとかアフロの画像じゃないの!!新書館から出てる「ナタリア・マカロワ自伝」より、ってキャプション付き!!!)っていうの、さすがは新書館さん、と、溜息。





(追記)
ネイサン、ヴィンス、ステファン、プルさま、ハビちゃん、ジョニ―、樹君、真央ちゃん、無良くん、刑事くん、ザギちゃん、メドちゃん、そしてDOIに出たロシアっ子3人のファンにも、お勧めです!!!!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



最近出た本で、
やっぱり手元におきたいもの2冊、
再掲。(店頭では、売り切れてるところも多いらしい)


フモさん好きな方は、ぜひ、前記事の後半を見て~!!!!
お宝映像です。

記事はもう、泣くしかありません。
フモさん好きの方はもちろん、
これまだフモさんのブログや記事を読んでなかった方にも・・・・えーんえーん




そして、やっぱり一押しで・・ラブラブ

今までの田中氏のシーズンフォトブックも、
みな、とても素晴らしい写真集だったけど、

今回は、一つ、壁を突き抜けたんじゃないかと。

被写体である結弦くんも、
ファインダーを向け続けた田中氏も・・・・・。









※なお、みなさまが記事内のリンクをポチって下さった際のアフィリエイトは(当該書籍以外をご購入された場合でも大丈夫)、××な週刊誌等の購入費用などにあてています。ご協力いただけると大変助かりますm(__)m。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


どうしよう・・・・、


書こうかどうしようか、迷ってることがあって・・・・。



ふううううう・・・・・。


どうしよう・・・・・えーんえーんえーん





ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



最近の記事
フモさん・・o(;△;)o SPUR9月号 読んだよおおおおお・・・(´;ω;`)・・・
伊勢丹売り切れ!西川さんは、まだあるうう!!~西川さんクリファ第二弾
公開練習無し/五輪点火は羽生選手とサンスポは報じてるが?!
初戦はオータム!!
世界的名声アスリート100/長所を愛す/増やした5Kg ほか・・・
今年はOrigin!行きたい前橋、そして、HAPPYな。
全日本だけを目指し国際大会に出ない選手が特強?!?なぜ~~?!?!

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。