今年はOrigin!行きたい前橋、そして、HAPPYな。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日5本目


献血できる方は、是非。。。。しょぼん



楽しみだな~クラッカー
もしかしたら。。。って期待してたよキラキラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

結弦くんは、
花火大会って、行ったことあるのかな?

もしかしたら・・・・。

ただひたすらにスケートに打ち込んできたからこそ、

なかなか、そういう時間もとれなかったんじゃないかな・・・って、

夏の夜空に想いを馳せつつ。


今年の前橋花火大会には、
Originさまがご降臨なさるそうです。
http://maebashihanabi.jp/program/






オマケもありますニコニコ




ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



最近の記事
SPUR明日発売~フモさんからの伝言
フモさん・・o(;△;)o SPUR9月号 読んだよおおおおお・・・(´;ω;`)・・・
伊勢丹売り切れ!西川さんは、まだあるうう!!~西川さんクリファ第二弾
公開練習無し/五輪点火は羽生選手とサンスポは報じてるが?!
初戦はオータム!!
世界的名声アスリート100/長所を愛す/増やした5Kg ほか・・・

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。





うんうん・・・・・。
思い描いてたイメージ、そのままで、なんか安心したフモさん。
でも、想像してたより、ちょっと若かった。

実は、行動範囲がフモさんと重なってる私。
でも、声かけたりしないです。
見つけても、こっそり、応援しますね。


もひとつ、オマケ爆  笑
ばきゅーん音譜