フモさん・・o(;△;)o SPUR9月号 読んだよおおおおお・・・(´;ω;`)・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※前記事には、沢山のコメント、ありがとうございます。
 また後で、お返事の続きを書きますね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

フモさん・・・・・o(;△;)o

フモさ~~~ん・・・・・えーんえーんえーん

ちょっともう、胸がいっぱい過ぎて、
でも、家族の前で読んでたものだから、
涙を必死に押えたら、頭がマジ痛くなってきて、
ちょっと、自分でも訳わかんない状態です。

フモさん、良かったんだよ、
私らの代わりに行ってくれて、
そして、抱きしめてもらった、
それでいいんだよ、
私らみんな、満足だから・・・!!!!



フモさんのフィギュ活拡大版は、いつもの倍、見開き2頁、つるつるのカラー頁です。

お写真は2枚。
↑は、フモさん撮影。
もう一枚は、主催者側が撮影したお写真で、
フモさんは、この時の記憶は残ってない・・・って。

結弦くんに初めて見えた(まみえた)時、
人は、その記憶の一切を失ってしまうという伝説がまた、
証明されたのかもしれません。

私も実は、初回トークショーでは、ほんの50cmくらいの至近距離で結弦くんの白いうなじを見つめても良いよ、という僥倖をあたえられたのですが、

記憶に残っているのは、
まあるい後ろ頭が、ほんとに、そこにいる結弦くんのオーラを全方向的に放っていたという、

文字にしてしまうと、あまりにも当たり前過ぎる事実のみ。

え?オーラを放ってたなんて、それ事実というもの?と突っ込むなかれ。

発光してるのですから、その眩い光をオーラと呼ばずに、
何と表現すれば良いのでしょう?
こっちが教えて欲しい、マジ。

それほどに、結弦くんという存在は、
同じ空気を吸った人間に至高体験を与え、
もったいなさ過ぎて、
再び思い起こすことすら憚られるような、
究極の幸福感を与えるんです・・・・。

あの時のことを、
いえ、私は、結弦くんとは一言も言葉など交わしていませんし、
それどころか、
結弦くんは、私を見てさえ、いなかったと思います。

それでも、あの時の幸福感が蘇り、
反射的に、涙までが溢れてきてしまったんです。

ああああ、いったい私は何を書いているのでしょうね。
わけわからんことばかりでごめんなさい。

でも、フモさんは、やはり、
私たちファンの代表として、
そこに存在していてくれたに違いないと、
有難すぎて、やっぱり涙は流れるのです。

ほんとに、ごめんなさい。
フモさんの与え続けてきた愛の深さに、
まっすぐに応えてくれた結弦くんの魂の清らかさに、
温かさに、ただただ、胸打たれ、幸せです。

フモさん、ありがとう・・・・・えーんえーんえーん




フモさんの「フィギュ活 羽生結弦氏への道」は、紙版のみに掲載です。



永久保存版ですね。
幸せです。


ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
メディアが沈黙する中、声を上げ続けたファン、公取委を動かす
これから出るゆづ本まとめ 
ゆづ本レビュー:デジタルカメラマガジン2019年8月号
引退しプロ転向した「ファントム」が、復帰しての快挙!!
仙台巡りWeb版リリース!!仙台平の素晴らしさを如実に騙った結弦くん
SPUR明日発売~フモさんからの伝言


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。