ゆづ本レビュー:デジタルカメラマガジン2019年8月号 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

田中さんの美しいお写真、堪能していますラブ

さすが写真専門誌、画質最高。

そして、田中さんのカッコ良い結弦くんは、未出ショットばかり。

ただただ、美しい・・・照れ照れ

結弦くんは、公開されてるクリメモの他に、
見開き4頁。





掲載された写真の一覧


結弦くんは最多の5枚、プルさまが次に多くて、見開き2頁の中に3枚です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

7/20発売
デジタルカメラマガジン2019年8月号
羽生結弦選手をはじめ、田中宣明さん撮影のフィギュアスケートオリンピックメダリストたちのギャラリーを掲載しています! デジタルカメラマガジンのツイート




他の頁にも、美しい写真が沢山。
特に、夜景や花火など、
夏ならではの撮影の腕を上げたい方には魅力的でしたよ。

ほんと、絶景だらけでしたウインク



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事

西川さんから、キャンペーンのお知らせ!!!!!
NHK杯チケット頑張れ~!/フィギュアスケーターズ15、アイスショーの世界6
メディアが沈黙する中、声を上げ続けたファン、公取委を動かす
これから出るゆづ本まとめ 

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。