これから出るゆづ本まとめ  | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め

(追加)本日発売
デジタルカメラマガジン2019年8月号
羽生結弦選手をはじめ、田中宣明さん撮影のフィギュアスケートオリンピックメダリストたちのギャラリーを掲載しています! デジタルカメラマガジンのツイート



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

フモさんのSPURを入れてなかったので、
ゆづ本まとめ、やり直し~走る人走る人

◆フモフモ編集長のコラム「羽生結弦氏への道」、9月号掲載への道!
(ちなみにフモフモ節は全開です)、それは羽生選手と彼を応援する皆さんのきずなの物語でもあり、羽生選手の人間性を改めて垣間見るエピソードであり、希代のアスリートを支える原点のお話でもあります。

bit.ly/2XMD0eK


●7/23発売




そして、やっぱり一押しで・・ラブラブ
相変わらず、こっそり開いては蕩ける日々・・・照れ








●7/23 発売




●7/29発売
スケ連公認、堂々のオンリー本!





●8/1発売
結弦くんのファンが、見ただけでHAPPYになるような本、という編集方針ですね、これは。
超大型本。





●9/9発売




●能登さん撮影のカレンダーは、
2019/9/19 発売。






●FaOIグッズは8/31(土)まで。
https://www.hmv.co.jp/news/article/1906251030/





ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
シーズンフォトブック蕩けまくり・・ゆづ本レビュー 
仙台巡りは22日から/クリ家からも/ベンチアートゆづ丸の内
ベンチアートゆづに会ってきました(その2)
二度と、あってはならない!!! ~京アニ放火殺人事件に寄せて
ベンチアートゆづ 東京駅近辺寄り道ガイド
西川さんから、キャンペーンのお知らせ!!!!!
NHK杯チケット頑張れ~!/フィギュアスケーターズ15、アイスショーの世界6
メディアが沈黙する中、声を上げ続けたファン、公取委を動かす

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。