NHK杯チケット頑張れ~!/フィギュアスケーターズ15、アイスショーの世界6 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日4本目

NHK杯チケット情報詳細と、
ゆづ本情報ばんばん来てます!!



美麗な大型本、フィギュアスケーターズ15は、表紙にやっぱりマスカレイド爆  笑

しかも、「美しき衝動」とな!!!

オンリー本ではないけど、
でも、私らファンの好み、動向に、アンテナ張っててくれる。(だから私も、かなりストレートな要望もお伝えしています、はい。)

「2018-2019シーズン笑顔集」も、すっごく楽しみ音譜


実は。。。この前、電話した際に、
「ずーっと眺めていたいような美しい写真を、とにかく選んで下さい!!(ピンボケ、粒子の粗いものは避けて!表情優先で!」
「羽生選手の、美しい筋肉などが、堪能できたら、さらに嬉しいです」
「少年っぽさを残した表情も好きだけど、大人の風格が感じられるショットがあれば、是非」などと、
好き放題お願いしてきたのがどんどん叶えられてる!?!?
ドキドキが止まらないよおおお・・・ラブラブ
2014-2015シーズンのファントム振り返りも、かなり、期待クラッカークラッカー 選りすぐりのファントム掘り出して欲しい、プリーズベルベル




【内容】
完全保存版〈ファンタジー・オン・アイス2019〉
巻頭迫力連続グラビア特集
「マスカレイド/続・オペラ座の怪人」

特別企画★1
今、振り返りたい。羽生結弦傑作プログラム「オペラ座の怪人」

特別企画★2
YUZURU HANYU HAPPY MOMENTS
2018-2019シーズン笑顔集

22ページ特集
ドリーム・オン・アイス2019
紀平梨花
坂本花織
田中刑事
友野一希 他




アイスショーの世界(6)は、予想通り、FaOI大特集爆  笑

WFSの印刷の美しさは別格。
どんなに小さい写真でも、くっきりはっきり鮮明で感動する。
保存版としても、かなり貴重。

【内容】
◆ 巻頭レポート
・ファンタジー・オン・アイス2019 熱狂の10回記念ツアー
羽生結弦/ランビエル/ウィアー/プルシェンコ/荒川静香
フェルナンデス/バトル/安藤美姫/メドヴェージェワ/トゥクタミシェワ/ザギトワ
宮原知子/紀平梨花/ヴァーチュー&モイア/アンナ・カッペリーニ&ラノッテ ほか

・INTERVIEWS
ステファン・ランビエル、ジョニー・ウィアー、エフゲーニヤ・メドヴェージェワ 、アリーナ・ザギトワ

・SPECIAL TALK
フラメンコとフィギュアスケート 最高のものを目指して
ハビエル・フェルナンデス×アントニオ・ナハーロ×真壁喜久夫




NHK杯行きたいよお・・・笑い泣き

チケット情報詳細来ました!
http://nhk-trophy2019.jp/ticket.html

【通し券(3日間) / All event ticket】
※電子チケットのみ
※お 1人様1枚のみ。
スタンドS / 38,000円

【単日券 / One day ticket】
※単日券は、お1人様各日 2枚まで。
アリーナ / 14,000円
スタンドS / 12,000円
スタンドA / 8,000円


はああ・・・良かった・・・。
GPFみたいな異常な価格設定にならなくて・・。
でも、その分、転売ヤーとの闘いだね・・。

N杯チケットは全て、
「特定興行入場券(特定チケット)」として、厳重にチェックするとのこと。

チェック方法をざっくりまとめると・・・、

①販売時:購入者の氏名を登録(チケットぴあ会員IDで購入、チケットにも記名される。)
②転売:「主催者(日本スケート連盟)の同意のない譲渡は有償・無償に関わらず禁止です。」
専用のおゆづりサイトが作られるんだろな。
③入場時:チケットに記名されたご本人とその同行者以外の入場はできません。入場時に所定の身分証明書を確認。


◆チケット発売日(抽選)
通し券(3日間)
抽選受付期間 2019年8月21日(水)10:00 ~ 8月25日(日)18:00
単日券
抽選受付期間 2019年9月11日(水)10:00 ~ 9月17日(火)18:00
※上記販売後に残席が発生した場合は、10 月上旬頃に二次販売の情報を大会 HP にて告知いたします。


はああ・・・それにしても、
どんだけプラチナ!?


全競技を中継してくれる、それだけでもありがたいのだけど、でも、やっぱり、
現地で感じる結弦くんのオーラは、別格・・・。


どんなに遠くから見ていても、
ズームで観ているかのような錯覚に陥る選手。

彼の発するものを、
同じ会場で感じ取れる幸せを、
もういちど、味わえたなら。。。。

彼の放つ波動の先に、
自分の祈りをのせる瞬間の、
あの緊張感。

彼は、あまりにも特別過ぎる・・・えーんえーん



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
シーズンフォトブック蕩けまくり・・ゆづ本レビュー 
仙台巡りは22日から/クリ家からも/ベンチアートゆづ丸の内
ベンチアートゆづに会ってきました(その2)
二度と、あってはならない!!! ~京アニ放火殺人事件に寄せて
ベンチアートゆづ 東京駅近辺寄り道ガイド
西川さんから、キャンペーンのお知らせ!!!!!


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。