シーズンフォトブック蕩けまくり・・・・ゆづ本レビュー  | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目

シーズンフォトブックに魂抜かれました・・・・ラブ




なんていうか・・・・。

「私らが見たい羽生結弦」を集めた感に打ちのめされ、ぐうの音もでないワタクシです。


待ちに待ったゆづハビ闘牛!!!!とか、


顔撫でシーンが連続写真ラブラブ!になってるのが、

いくつもあるの・・・・爆  笑宝石赤


(出版・流通関係者の方へ:写真掲載に問題があれば、コメント欄などからお知らせ下さい。速やかに善処いたします。)

へそチラとか、

舌ペロとか、

唇に指を添える「考え中」のところとか・・・照れ照れ


春こいちゃんの、氷を投げた直後、

ああ、、、こんな表情をしていたのね・・・。

そんな発見が、どの頁にもあるし、


意外なほどに少年っぽいショットがあったり。。。、



ふううう・・・ショック!
とろけます・・・・笑い泣き笑い泣き





まだこれからも出る本は色々あるけれど。

通信DX表紙&内容キタ!!/これから出るゆづ本まとめ


やっぱり、これは、買い!!だよね・・・ラブラブ

はああ。。。。

なんかもう、

言葉は要らないって、

こういうことかと・・・。




ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
(自分用)宮城ふるさとプラザ激ウマ リンク集
コーチ無し、自分一人で大丈夫、21歳昌磨くんの今シーズンに・・
ロッテ キャンペーンお知らせキターー!!
出遅れたが!!キシリちゃん、実施店!大手コンビニ?
(追記)キシリちゃん、実施店一覧!!
通信DX表紙&内容キタ!!/これから出るゆづ本まとめ
(追記)そういうことか!クリケットクラブ外務大臣表彰 ~理解と支持をお願いするもの~
懐かしのゆづきちゃん♡

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。