出遅れたが!!キシリちゃん、実施店!大手コンビニ? | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

追記です!

GETできました😣

都心からは離れた住宅地のデイリーヤマザキ。

何軒か電話して、やっと見つけたお店。

「もう終わってしまいました、ごめんなさい!」

って、何度謝られたことか・・・。


道に迷いつつ、
なんとか到着🙏🙏

お😲
店頭には一人4つまでの看板。

ということは❗️


この看板があるということは、
まだ残っているってことだよね❗️

入るとすぐ、レジ前にキシリトールの棚。



ああ~✨
良かった~😭
ここしか寄る余裕はなかったんだもの。

レジのおばちゃんが多分、さっき電話で説明してくれた方。
そのむね伝えると、
大丈夫ですよ☺️、と。



無事、4種類いただけました✨

レジにも、ご案内あり。ありがとうございます。



一緒に買ったジュースを飲んでいたら、
(いつも何かちょっとしたものを一緒に買うようにしているんです。感謝の気持ちを込めて。)

店主とおぼしきおばちゃん、
「この写真、いいですねえ」って。

癒やされますねえって。

ええ、ええ、そうですよね😃

だからこそ、

毎年、こうやってキャンペーンもあるんですよね🎵

幸せなひとときでした✨




(^-^)     (^-^)    (^-^)

キシリボトル6個セット4926円で、
結弦くんセット(4種コンプリート)がついてくる
ロッテオンラインショップか、

スティック2本かボトル1個で1種類貰えるコンビニ、スーパーか。

選択肢があるとはいえ、
どっちも厳しいね。

コンビニは、デイリーヤマザキ、ポプラという声が聞こえてきます。
もう売り切れた店舗もありました笑い泣き

(前回のように、大手コンビニは後で来るとか?!)


大型スーパーでは、
イオン、マックスバリューという噂。


ただ、どっちも、全店舗足並み揃え・・・って訳じゃないので、個別の問合せ必至。


他にもご存じの方いらっしゃったら情報プリーズ!!

私はこれから保護者会よおおおおおショックショック

その途中で1店舗寄っていくので、
あとでまた、補足します。


◆羽生選手のスクラッチカレンダープレゼントキャンペーン・・16日(火)10時スタート!!
http://img.lotte-shop.jp/sp_eha1907.html

宝石緑対象商品




ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
TV番組追加 4/12(金)~ #ゆづTV
「仙台巡り」への要望書とは?~質疑応答書き起こし/実際の配布の様子
クリ家に元気なゆづ
会見力が際立つ選手 / アスリートイメージ
激ウマ!!!!宮城ふるさとプラザで見つけたお菓子
(自分用)宮城ふるさとプラザ激ウマ リンク集
コーチ無し、自分一人で大丈夫、21歳昌磨くんの今シーズンに・・
ロッテ キャンペーンお知らせキターー!!

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。