(追記2)キシリちゃん、実施店一覧!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記2)
マックスバリューとイオンは、
地域に関わらず、実施してる店舗があるので、
お近くの方は、問い合わせてみると良いかも!!
福岡、山形からの目撃談をいただいています。

(追記)
下記以外にも、実施店舗のあるチェーン店名を把握したので、シェアします。
この後も、見つけたら追加していきますね。

富山のア○タ yooさんのツイート
都内の生活彩家  yuka ‏さんのツイート たえさんのツイート


高いけど確実なオンラインショップの続報。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日2本目
今、ロッテさんお客様相談室に電話で確認しました。
フモさんも書いてらしたように、
相談室さんでも把握していないチェーンもあるようですね。

現時点で把握されているのは次の通りです。
いずれも全店ではなく、時期も順次とのこと。

(なお、存じあげないお名前を聞き違えているケースもあるかと思います。
 気づいた方は、コメント欄などからお知らせいただけると助かります。
 時間がないので、存在確認などをせずに、ただシェアさせていただきました故。)

宝石ブルー東北
ベニヤ、イドク、タカヤナギ、マイヤ

「大変申し訳ないのですが、北海道はありません」というお答えでしたが、
こんな情報も!!!!

どうやら、かなり現場はてんてこ舞い、お客様相談室に情報を届ける余裕もないのでしょう。




宝石ブルー関東
デイリーヤマザキ、ポプラ、7/24~マックスバリュ


宝石ブルー近畿
イトーヨーカドー、駅売店アンスリー


宝石ブルー中国四国
マルキュー、イズミ、マルゴー、マルナカ


(あ・・・ごめんなさい!!九州を訊きそびれた!!
 あとで追加します・・・と電話したら、17時で終わってた・・。
 申し訳ないですううううショック!




フモさんも書いてらしたけど、
24時間営業でないデイリーヤマザキは、ねらい目だったようです。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53326155.html

(ちなみに、裏のスクラッチ、フモさんが削る用にもう1セット必要かって話してたでしょ、削った方によると、裏の結弦くんに影響が出ちゃうらしい。
むむむむむ。)
↓↓こういう方法なら大丈夫らしいです。



私がGETしたお店も、6時頃に電話した際は留守電にもならず、
8時過ぎに電話した時には、店主の方がいらっしゃいましたから。

地元に根付いているお店らしく、
常連の親子さんがパンを買っていたりする
素敵なお店でした。



これからも、
もしかしたら増えるかもしれません。

北海道のように、
急遽、ということもあるかもしれません。

諦めず、ご近所のお店などに要望を届けるのも、
良いのかもしれません。

なお、デイリーヤマザキの方によると、
去年のクリファよりも、入荷数が少なかったということです。



マグネットが結構、厚みがあったので、
キャンペーン用のボックスに入れられる数が少なかったのかも、って思いました。




みなさまのご近所でも、
扱うお店が出てきますように!!!!!!




ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
会見力が際立つ選手 / アスリートイメージ
激ウマ!!!!宮城ふるさとプラザで見つけたお菓子
(自分用)宮城ふるさとプラザ激ウマ リンク集
コーチ無し、自分一人で大丈夫、21歳昌磨くんの今シーズンに・・
ロッテ キャンペーンお知らせキターー!!
出遅れたが!!キシリちゃん、実施店!大手コンビニ?

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。