ロッテ キャンペーンお知らせキターー!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目


(追記)勝ち飯の新しいレシピかな?おいてあったって!!




※某大手スーパーとのこと


(追記)



・・・やっぱり、見に行こうかな・・・。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昌磨くんの「今季はおそらく僕一人でやっていく。不安はない。1人でも僕は出来ると思っている」というお知らせにはビックリだったけど、
(ただ正直、そういう予感は、そもそも、無きにしも非ずで・・さっき、ちょい書きした記事は、前記事として切り分けました。→こちら

私らは、明日から始まるロッテのキシリちゃんキャンペーンで、とりあえず大忙し爆  笑

既に今日、イオン系で出ていたところもあるようだけど、私がさっき行ったS県店舗には、ありませんでした。

オンラインショップから対象商品について、メルマガでお知らせ来ました。
取り急ぎ、シェアします音譜



◆羽生選手のスクラッチカレンダープレゼントキャンペーン・・16日(火)10時スタート!!
http://img.lotte-shop.jp/sp_eha1907.html

【プレゼントセール条件】
◎当プレゼントセールは、2019年7月16日(火)10:00~の開始となります。
◎恐れ入りますが、人気企画につき、おひとり様1セットまでのご購入とさせて頂きます。
◎多くのお客さまにご購入頂く為にも、何卒ご理解頂きます様、宜しくお願い致します。
●対象商品を1セットお買上げで羽生選手マグネット付きスクラッチカレンダー4種1セットがおまけでつきます。
●店頭で実施のキャンペーンとは条件等は、異なりますので予めご了承ください。
●無くなり次第終了となります。

宝石緑対象商品



つまり、キシリボトル6個セット4926円で、
結弦くんセットがついてくる、という形なんですね、了解です。




ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
TV番組追加 4/12(金)~ #ゆづTV
「仙台巡り」への要望書とは?~質疑応答書き起こし/実際の配布の様子
クリ家に元気なゆづ
会見力が際立つ選手 / アスリートイメージ
激ウマ!!!!宮城ふるさとプラザで見つけたお菓子
(自分用)宮城ふるさとプラザ激ウマ リンク集
コーチ無し、自分一人で大丈夫、21歳昌磨くんの今シーズンに・・


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。