通信DX表紙&内容キタ!!/これから出るゆづ本まとめ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目
※ロッテのキャンペーン実施店一覧は、前記事です。

フィギュアスケート通信DXの表紙が来ましたねラブラブラブラブ





今号も、スケ連協力のクレジットのついた、オンリー本ですよね!! ふふふ、表紙からこのセレクトなんですから、楽しみですねラブラブラブ




【内容紹介】
平昌五輪以来の復帰戦となるオータムクラシックでは新ルールに慣れず、1位になったものの「最短で強くなりたい」と悔しさをあらわにしました。

その発言通り、2カ月後のフィンランド杯では、SPはルール改正後の世界新記録を叩き出し、FSでも世界初となる4回転トゥループ+3回展アクセルという高難易度の連続ジャンプを着氷させ、観る者を圧倒します。

次のロステレコム杯のSPではさらに冴え渡り、自身の世界記録を更新
現在もその記録は破られていません。惜しくもSP後の公式練習で起きた事故によりしばらく療養生活に入りますが、それから4カ月後の世界選手権で見事な復活を遂げます。

世界新が1試合で2度塗り替わるという史上かつてないハイレベルな戦いで、惜しくもネイサン・チェン選手に金を譲るも、羽生選手の華麗な滑りに誰もが感銘を受けました。

そんな羽生結弦選手の2018-2019シーズンの活躍とオフシーズンの様子を1冊にまとめたムックになります。

オータムクラシックから世界選手権までの試合はもちろん、仙台市で行われたモニュメントデザイン発表会や幕張の
ファンタジーオンアイス2019などのオフシーズン中のイベントを含め、2018-2019シーズンをたっぷりの写真で振り返ります。



その前に、こっちが来るラブクラッカー

田中さんの講座で買った方たち、
みんな蕩けて発狂してるラブラブラブラブ

発売は、7/19(金) クラッカークラッカー
ああ~、待ち遠しい~爆  笑





この時期に出るってことは、FaOI成分あるよね?!
発売日 2019/7/23





あ!これ、もう出てた・・!
「ビューティフル・モーメント・オブ・フィギュアスケート 2019年ISU世界選手権 Beautiful Moments of Figure Skating ISU World Championships 2019 Saitama」














発売日 2019/8/1


発売日 2019/9/9




能登さん撮影のカレンダーは、
2019/9/19 発売。






そして、FaOIグッズは8/31(土)まで。
https://www.hmv.co.jp/news/article/1906251030/


各会場ごとのパンフ掲載のインタと写真がお宝だと・・・ラブラブラブ



ムスメに買ってあげようか、迷い中・・・🌈




すごく沢山あって、びっくり~😍


たぶん、この「抱き枕プーさん」は、
ムスメがディズニー行った時に連れて帰ってきたプーさんだと思う音譜
87㎝もあるので、大人が抱いても、
包まれてるような安心感ラブラブ


結弦くんのお部屋にも、いるかなあ~?
きっと、ベッドで結弦くんの帰りを待ってるんだろうなあ~照れ


ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
会見力が際立つ選手 / アスリートイメージ
激ウマ!!!!宮城ふるさとプラザで見つけたお菓子
(自分用)宮城ふるさとプラザ激ウマ リンク集
コーチ無し、自分一人で大丈夫、21歳昌磨くんの今シーズンに・・
ロッテ キャンペーンお知らせキターー!!
出遅れたが!!キシリちゃん、実施店!大手コンビニ?
(追記)キシリちゃん、実施店一覧!!

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。